FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年10月18日02:10

夢のような時間

 彼女曰く「これまで誰も喜んでくれなかったけど、私は大好き。」な店に一緒に行って来ました。・・・そのために愛媛まで・・・ 楽園だ!! オレはこの世界に楽園を見つけた。間違いない。と言うか、ここが「無い」何ていう人間はありえない。最高に素敵なお店。何がって、まず、マンガの棚には「漫 画太郎」のマンガを大フューチャ-してるんですよ。「漫 画太郎のマンガ」なんて置いてない店でさえあるのに・・・それどころ...
この記事を見てみる  ⇒
夢のような時間
2005年10月18日02:10      cat  :  遊び
 彼女曰く「これまで誰も喜んでくれなかったけど、私は大好き。」な店に一緒に行って来ました。・・・そのために愛媛まで・・・

 楽園だ!!

 オレはこの世界に楽園を見つけた。間違いない。と言うか、ここが「無い」何ていう人間はありえない。最高に素敵なお店。何がって、まず、マンガの棚には「漫 画太郎」のマンガを大フューチャ-してるんですよ。「漫 画太郎のマンガ」なんて置いてない店でさえあるのに・・・それどころか、手塚治虫のマンガもズラ~リ。しかも、愛蔵版じゃない秋田書店版のコミックとかも一杯。何よりオレがまだ持ってなかった「新宝島」と「紙の砦」があった(復刻版だけど)事に大感激。もちろん購入。さらにさらに、大好きな犬神サーカス団が曲にして発表した「日野日出志」のマンガまである。「地獄の子守唄」と「赤い蛇」のどっちを買おうか悩んだ結果(1600円もするので二つは買えない。・・・金の無い自分が憎い・・・)「赤い蛇」を購入。次回は絶対「地獄の子守唄」だな。あと、「早見純」のエロ本(って言って良いのか分からないけど・・・)がほとんどそろってる。これもメッチャ欲しかったけど、日野日出志には勝てず、今回は断念。小説の欄には「寺山修司」と「三島由紀夫」と「坂口安吾」がほとんど。その中に「ドグラ・マグラ」がオススメとして置いてあるんだから、オレは夢を見てるのかと思った。いやまぢで。その他にも、「トイレドットコム」のポスターなど、挙げ出したらキリが無い位沢山のオレが大好きなアイテムが売っている。彼女は横でズ~っと「嬉しいのは分かったから、少しテンション下げようね」って言ってた。マァ、そんなの無理だったけど。結局3時間(4時間だったかも・・・)ズ~っとはしゃぎっぱなし。ほんとに楽しかった。

 オレは必ず将来金を一杯ためて、ここの全商品を手に入れるんだ!!絶対絶対!!その位宝島でした。あ~幸せだった。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム