FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年08月24日09:44

選択

ひとつの大きな選択を強いられてた。答えが出せないまま、気が付いたらここまで来てた。んで今、やっとオレは自分の気持ちに対してけじめが付いた気がする。もう決めた。これで行こうと思う。いつの日か、今日を笑い会える日がくるって信じて突き進もう。それが多分一番オレらしい事なんだと思う。そう言えば、「大槻ケンヂ×橘高文彦」の「踊る赤ちゃん人間」をやっとこさ聴いた。素晴しい名曲。やはり、特撮では(と言うか筋少メンバ...
この記事を見てみる  ⇒
選択
2006年08月24日09:44      cat  :  気分
ひとつの大きな選択を強いられてた。

答えが出せないまま、気が付いたらここまで来てた。

んで今、やっとオレは自分の気持ちに対してけじめが付いた気がする。もう決めた。これで行こうと思う。いつの日か、今日を笑い会える日がくるって信じて突き進もう。それが多分一番オレらしい事なんだと思う。

そう言えば、「大槻ケンヂ×橘高文彦」の「踊る赤ちゃん人間」をやっとこさ聴いた。素晴しい名曲。やはり、特撮では(と言うか筋少メンバー以外の全ての人では)オーケンが覚醒するのは無理だと再確認。んで、歌に感動した。すごく良かった。

どうして生まれた時は、誰からも愛されているのに、運命は別れていくんだろう・・・惨い位に・・・

オレも、赤ちゃん人間だ。そうしよう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム