FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年08月11日12:48

カーセックスにはまれ!!

やっちゃいけない事がある。この世には腐るほどある。やってもいい事なんかほんとに数えるほどにしかない。この世は規制だらけだ。でも、そんな中規制を緩める手段ってのが一つだけある。・・・と思う。責任を背負えばいいんだ。明日で、会社の先輩が退社して独立する。先輩曰く「もう何だかんだとしがらみや人間関係を我慢するのはいやだ。だから、自分で会社を興すんだ」とか。規制緩和の代償は、失敗した時の莫大な借金と取り返...
この記事を見てみる  ⇒
カーセックスにはまれ!!
2006年08月11日12:48      cat  :  セックス的人間
やっちゃいけない事がある。この世には腐るほどある。やってもいい事なんかほんとに数えるほどにしかない。

この世は規制だらけだ。

でも、そんな中規制を緩める手段ってのが一つだけある。・・・と思う。

責任を背負えばいいんだ。

明日で、会社の先輩が退社して独立する。先輩曰く「もう何だかんだとしがらみや人間関係を我慢するのはいやだ。だから、自分で会社を興すんだ」とか。規制緩和の代償は、失敗した時の莫大な借金と取り返しの付かない膨大な時間。

でも逆に言えば、それだけの責任を背負えば、自分の好き勝手出来る会社が作れる。

ホントに先輩にゃあ頑張って成功して欲しいと思う。お幸せに。色んな意味で。

この世にあるやっちゃいけない事の殆どは、責任を背負えばやってもいい事に変わる。ただし、責任を取れるようになってからだけどね。

夢を叶えたい。またそんな事を思うようになってきた。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム