FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年08月09日12:38

ココではないどこかへ

誕生日だ。コレでオレも23歳になっちまった。去年の今頃、誰がこんなオレになってるって想像しただろうか・・・?マァ、オレも想像してなかったんだけどね。生まれてこの方ズ~ッと変わらなかった何かが、去年一年で変わったような気がする。それが何なのか、それは言葉に出すものでもないんだろうけど、確実に変わってる。それだけは分かる。んで、もいっこ言うと、オレはこの一年間に後悔は無かったな。凄くいい一年だった。何...
この記事を見てみる  ⇒
ココではないどこかへ
2006年08月09日12:38      cat  :  分ける気なし
誕生日だ。

コレでオレも23歳になっちまった。去年の今頃、誰がこんなオレになってるって想像しただろうか・・・?マァ、オレも想像してなかったんだけどね。

生まれてこの方ズ~ッと変わらなかった何かが、去年一年で変わったような気がする。それが何なのか、それは言葉に出すものでもないんだろうけど、確実に変わってる。それだけは分かる。

んで、もいっこ言うと、オレはこの一年間に後悔は無かったな。凄くいい一年だった。何でも六星占術によるとオレは今、大殺界らしい。つまり、最悪の運気。でも、相変わらず何もかもがうまく行ってる気がする。苦労する事も沢山ある。辛い事も沢山ある。でも、それを補って余るだけのうれしい事がある。大殺界じゃなくなって、ココから辛い事や苦労する事がなくなったら、オレの人生はバラ色になってしまうような気がするんだけどなぁ~。

多分、オレについてる守護霊さんやご先祖さんが凄い頑張ってるんだと思う。ホントありがとうございます。

お盆だから感謝ってんじゃなくて、ズ~ッと感謝してますよ。出来れば、今年一年も幸せな一年でありますように。

・・・・できればアイツと二人で。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム