FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年07月27日12:09

藤岡弘の探検隊バンザイ

この歳にしてやっと・・・と言われるかも知れんけど、行ってきましたよ。男と女がやりまくる為の楽園。そうラブホテルに。いや~ドキドキしてたんだけど、実際行ってみたら、面白いのなんのって。あそこは、セックスしなくても楽しめるな・・・って思った。マァやれたらもっと楽しいんだろけど。と言うか、値段の割りには、部屋とか設備とか良過ぎない?あの広さと綺麗さであの値段なら、正直そこら辺のビジネスホテルよりよっぽど...
この記事を見てみる  ⇒
藤岡弘の探検隊バンザイ
2006年07月27日12:09      cat  :  セックス的人間
この歳にしてやっと・・・と言われるかも知れんけど、行ってきましたよ。

男と女がやりまくる為の楽園。

そうラブホテルに。

いや~ドキドキしてたんだけど、実際行ってみたら、面白いのなんのって。あそこは、セックスしなくても楽しめるな・・・って思った。マァやれたらもっと楽しいんだろけど。

と言うか、値段の割りには、部屋とか設備とか良過ぎない?あの広さと綺麗さであの値段なら、正直そこら辺のビジネスホテルよりよっぽど良い様な気がする。

ちなみに最近のラブホって、家族でも泊まれるんだって・・・マァあの空間に子どもを連れていくのも、いかがなもんかと思うけども・・・

それでも納得の値段だとか思った。マァ面白かったし、良かった良かった。

またチョクチョクと行く事を心に決めたりしてみた。

そんな少し暑い初夏の出来事・・・誤魔化しきれんな~・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム