FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年07月16日22:55

酔いと時の流れに身を任せ

ホントに久しぶりに今酒に酔ってる。んなもんで、変な事書いてても気にしないでください。うい~・・・昨日入社試験を受けた会社から電話があって、「ほぼ決定(たぶん採用?)だから、もう一回面接をさせてくれ」との事。・・・早い。早過ぎる。これから半年位かけて何社か受けてみようかと思ってたのに、1社目でいきなり、いい感じの返事。前の時もそうだったけど、こういう面でオレは運がいいみたい。ただ、今日の酒が祝杯かと言...
この記事を見てみる  ⇒
酔いと時の流れに身を任せ
2006年07月16日22:55      cat  :  気分
ホントに久しぶりに今酒に酔ってる。んなもんで、変な事書いてても気にしないでください。

うい~・・・

昨日入社試験を受けた会社から電話があって、「ほぼ決定(たぶん採用?)だから、もう一回面接をさせてくれ」との事。・・・早い。早過ぎる。これから半年位かけて何社か受けてみようかと思ってたのに、1社目でいきなり、いい感じの返事。前の時もそうだったけど、こういう面でオレは運がいいみたい。

ただ、今日の酒が祝杯かと言えば実の所そんな事は無い。

正直怖い。今のオレの状態で勤まるのか?前みたいに騙されたりしないか?体はは大丈夫か?何より、人見知りなオレの馴染める環境か・・・

不安が尽きない。

要するに酒に逃げただけの事。典型的なダメ人間の思考回路だね。

仕事をする事よりも、人間と会う事のほうが怖い。いつからこんなヘタレになったのか・・・最近、物凄く神経質になってる。どうでもいい事がイチイチ引っかかる。それを押し殺すもんだから、余計に悪化するって言う、超悪循環の堂々巡り。

もうイイや~なる様になるっしょ。それより今、酔い過ぎて頭痛いし。

もう寝よ。んで、また明日、さっぱりした頭で考える。そうしよう。

今は取り合えず、時の流れと酒に身を任す事にしよう。皆さん。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム