FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年07月11日01:06

ナゴム界隈をたむろする

家の片付けしてて出て来た日野日出志のマンガに目を通した。今日は地獄変。やっぱり面白い。どうやったらここまで衝撃的なマンガが描けるんだろう・・・んで、その中のインタビューで日野日出志が、よくガロに作品を発表してたこと知った。(今更だけど、ひばり書房ばっかりだと思ってたもんで・・・)ガロか・・・どうもオレが好き系のアングラ・サブカルは全部もとが一本で繋がってるような気がする。んで、その辺のが好きな人ら...
この記事を見てみる  ⇒
ナゴム界隈をたむろする
2006年07月11日01:06      cat  :  マニアック音楽
家の片付けしてて出て来た日野日出志のマンガに目を通した。今日は地獄変。やっぱり面白い。どうやったらここまで衝撃的なマンガが描けるんだろう・・・

んで、その中のインタビューで日野日出志が、よくガロに作品を発表してたこと知った。(今更だけど、ひばり書房ばっかりだと思ってたもんで・・・)

ガロか・・・どうもオレが好き系のアングラ・サブカルは全部もとが一本で繋がってるような気がする。んで、その辺のが好きな人らの集合体がナゴムなんだろな。ナゴムから派生したもの全てがどっかこっかで、接点を持って一つの巨大なアングラな世界を作り上げてる。

そう考えるとやっぱりケラって凄いと思う。

憧れる方向を間違ってるかもしれないけど、それでもやっぱり憧れてしまうな。

とか何とか言いながら、うにんがお漏らしした「しっこ」の片付け。・・・お漏らしして、暗いとこですまなそうに丸まってたんで、いりこをあげて外に出してやった。怒られると思ったんだろな。むしろゴメンよ。気が付いてあげれなくて。
関連記事
スポンサーサイト



日野日出志
俺も一冊持ってる(^◇^)大分昔にまんだらけで見た時はなんかえらい高値で売られてたよ…(-_-;)それにしても今週長い…
[ 2006/07/12 23:12 ] [ 編集 ]
それはそれは・・・
何でも、オレの持ってる「地獄の子守唄」初版本は、幻のアイテムらしいよ~・・・買った時そんな高くなかったんだけどな。

マァ、何しか凄いよな。あと、個人的に「早見純」も好き。今度読んでみて。

・・・?何で今週はそんな長いの?仕事が大変とか?
[ 2006/07/13 02:00 ] [ 編集 ]
俺が持ってるのはね、まだらの卵。なんか一番安かったの(笑)早見純?どこから出てる本??最近ハマってるのはもやしもん。(グロイやつぢゃないよ)
[ 2006/07/18 18:28 ] [ 編集 ]
ほ~
まだらの卵か・・・聞いた事ある。多分・・・オレはまだ読んだ事無いからなぁ~。ぜひ読んでみたいもんだ。早見純は・・・マニアックなエロ漫画家なんだけど、作品としての完成度は圧倒的に高いと思うよ。どこから出てたっけ?取り合えず18禁のコーナーなのは間違いないと思う。

もやしくん?それ何やろ?聞いた事ないなぁ~興味ある。今度また探して読んでみるな。
[ 2006/07/18 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム