FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2006年07月09日02:06

快気祝いを配り歩く老人と子ども

パソが直った。これでやっと、色々な事ができる。取り合えず、あの気になってる会社のホムペチェックだ。あと、小説の更新と、ブログの再開・・・考えてみたら、パソが無くなっても困る事ってその位しかないんだ。そうか。無いと困ると思ってたけど、無ければ無いで生きていけるな。・・・多分・・・。人は、今まであったものが無くなったら、困るように錯覚するけど、しばらく無いまま生きてみたら、それが意外といらない物だって...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快気祝いを配り歩く老人と子ども
2006年07月09日02:06      cat  :  頑張り
パソが直った。これでやっと、色々な事ができる。取り合えず、あの気になってる会社のホムペチェックだ。あと、小説の更新と、ブログの再開・・・考えてみたら、パソが無くなっても困る事ってその位しかないんだ。

そうか。

無いと困ると思ってたけど、無ければ無いで生きていけるな。・・・多分・・・。人は、今まであったものが無くなったら、困るように錯覚するけど、しばらく無いまま生きてみたら、それが意外といらない物だって事に気がつくみたい。

いったいオレは今、どの位本来必要ない物を抱えてるんだろう。

関係ないけど、今日で馬忠・DA・ムドーのニューアルバムの曲が完成したよ。後は、歌入れだけ。今回はまた、凄いよさげなのが出来てる。ただ、馬忠らしさってもんがこれまでのより圧倒的にない気もする。マァ、一皮向けたと思えば、それもありだろ。オレが作って「馬忠だ」って言う楽曲は全部馬忠らしいんだ。ステレオタイプなんか糞食らえ。

今回はオレ(カゲキ・B・志茂田)が殆どのギターとキーボード、あと、半分くらいベースを弾いてる。んで、アハラがプログラミング。LOVE・KISSの世界がベースの残り。見たいな感じですな。歌は、オレが全部歌ってるのは意外と少ない。皆で歌ったり、他のヤツが歌ったり・・・マァ、せっかく沢山いるんだし皆でやりゃあいいんですよ。馬忠・DA・ムドーは。・・・あ。作詞、作曲はこれまで通りオレが全部担当。最近曲作りなんかしてなかったもんで、いつの間にか、引き出しがいっぱいになってたみたい。いい曲がいっぱい出来た。

オレのお気に入りは「翼の生えた白馬の幻想」「忍耐戦士ヤセガ・マンのテーマ」、んで、もちろんアルバムの中心となる「MOE MOEシリーズ」だな。あ・・・あと「葫」もかなりいい感じ。

相変わらず、どの層狙いなのか全く不明の馬忠・DA・ムドーの4'thアルバム「大日本帝国産業『萌え』」は8月頃完成予定。

・・・・・・・・・・・・・出来れば・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。