FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年07月02日01:37

徒然なるままに(乱れ撃ち)

チンコをマジマジと見た。オレはこれを咥える事は出来ないな。女の人って凄い。フェラ出来るなんて凄い・・・オレは出来る気がしない。好きな人のならまだしも、知らない人のなんか見たくも無い。AV女優さんの凄さを改めて知った。尊敬に値するな。まぢで。女の人はまんこを舐める事が出来ないのかな?とかを考えながら、高松へ車を飛ばした。お見舞いに来てくれた人に、快気祝いを配るのが目的。今日は、昨日渡せなかった人ん所...
この記事を見てみる  ⇒
徒然なるままに(乱れ撃ち)
2006年07月02日01:37      cat  :  分ける気なし
チンコをマジマジと見た。オレはこれを咥える事は出来ないな。女の人って凄い。フェラ出来るなんて凄い・・・オレは出来る気がしない。好きな人のならまだしも、知らない人のなんか見たくも無い。AV女優さんの凄さを改めて知った。尊敬に値するな。まぢで。女の人はまんこを舐める事が出来ないのかな?

とかを考えながら、高松へ車を飛ばした。お見舞いに来てくれた人に、快気祝いを配るのが目的。今日は、昨日渡せなかった人ん所へ。今日は、彼女とデートじゃない。せっかくのいい天気なのに・・・そんな事はさて置き、いつも通り待ち合わせに送れて到着。快気祝いを渡したあと、一緒に飯を食いに行った。飯食いながら「オレってオタクだし」って言ったら「そんな事あんまり人前で言わん方がエエよ」って言われた。オレとしては、そこは自慢する所で、自己嫌悪の類じゃなかったんだけどな・・・それとも、オレ自体の否定だったんだろうか?結論は闇の中。

久しぶりに彼女以外の外の人と会話した気がする。ホント引きこもり人間だ。んで、やっぱり、うまく話せない。人見知りが悪化してるような気がする。

そう言えば、従兄弟が洋楽のCDをくれた。クラブ系やロック系の洋楽。それを聞いて、何かオレは違うな~って思った。んで、その事を言うと「普段どんなの聞いてんの?」って聞かれた。んなもんで「え・・っと・・・ナゴム系。」と言うと頭の上にたくさん「?」が飛んでいた。ナゴムの事を簡単に説明すると「あ~・・・」ってちょっと引いてた。

何にしても、理解されないもんだ。誰かオレの音楽でも、マンガでも、絵でもいいから分かってくれる人居ないかなぁ~・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム