FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年06月30日02:18

レイチェルイ南へ行く~セックスレス夫婦の場合~

久しぶりにマンガを描いた。と言っても、前描いたやつの修正と、扉ページだけだけど。でも・・・何て言うか、やっぱり楽しい。って事で、描き終わってから、色んなトコを写真でパシャパシャ。まずは、マンガを描いてる机。(↓)ケシカスやらトーンの削りカスだらけ。あと、ペンが散在してる。関係ないけど、オレは、ペン軸にペン先をさして、墨汁をつけるタイプのGペンは使ってない。と言うか、使いこなせないんで、万年筆のパチ...
この記事を見てみる  ⇒
レイチェルイ南へ行く~セックスレス夫婦の場合~
2006年06月30日02:18      cat  :  マンガ
久しぶりにマンガを描いた。と言っても、前描いたやつの修正と、扉ページだけだけど。

でも・・・何て言うか、やっぱり楽しい。って事で、描き終わってから、色んなトコを写真でパシャパシャ。

まずは、マンガを描いてる机。(↓)ケシカスやらトーンの削りカスだらけ。あと、ペンが散在してる。関係ないけど、オレは、ペン軸にペン先をさして、墨汁をつけるタイプのGペンは使ってない。と言うか、使いこなせないんで、万年筆のパチモンみたいなやつを使ってる。




んで、描いたマンガを置いてるベット。(↓)マァ、原稿とスクリーントーンが入り混じって訳分からん事になってるけど。




で、今日描いた原稿。(↓)うまく描けた~・・・と思うんだけど、どうかなぁ~?マァ、個人的には嬉しい嬉しい。んで、もっと、絵がうまくなりたいよ~




で、今度こそ、ちゃんと投稿するんだ。はぁ~ドキドキする。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム