超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2006年06月29日11:55

体調超不良

体を壊した。・・・また?と思ったけど、前のほど深刻な感じじゃなくて、ただの風邪っぽい。マァ、季節の代わり目やししゃあないかなとも思う。でも、のどが痛くなったり、熱が出たりするのは、朝だけなんだよな~。どうもそんな状態だと、ついつい心の病かな?とか思ってしまう。おかしな思考回路がもっとおかしくなってしまった・・・そんな気がする。昨日やっとこさ夢喰いバクヲの歌詞カードが完成した。ウミィ・マミィの時より...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調超不良
2006年06月29日11:55      cat  :  頑張り
体を壊した。・・・また?と思ったけど、前のほど深刻な感じじゃなくて、ただの風邪っぽい。マァ、季節の代わり目やししゃあないかなとも思う。でも、のどが痛くなったり、熱が出たりするのは、朝だけなんだよな~。

どうもそんな状態だと、ついつい心の病かな?とか思ってしまう。おかしな思考回路がもっとおかしくなってしまった・・・そんな気がする。

昨日やっとこさ夢喰いバクヲの歌詞カードが完成した。ウミィ・マミィの時より遥かに混沌としている。このドロドロとした感じが凄く好きだけど、それは多分今のオレの心を反映してるんだろな・・・そう考えると、凄いヤナ感じ。

一貫してモノを作ってると、ヘンテコな形になる。一番病んでた時期に曲を書いたもんだから、アルバム自体は物凄くダーク。でも、レコーディングした時期は凄い気持ちが落ち着いてたから、このアルバムどうなの?って言う懐疑的な気持ちで演奏してる。で、歌詞カードを作る時は、また病んでるもんだから、混沌としたものになった。

何ともチグハグなアルバムになっちゃった。マァ、単にオレの情緒不安定がそうさせただけだけど・・・まだコイツは完全版にしないといけない。その時には、どんな気持ちで作ってるんだろうな・・・

関係無いけど、バンド自体が今破綻しそう。もう暫くサード作りは出来そうにないなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。