超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年06月23日22:52

オーハッピーライフシャルウィーダンス

娘が父の日に色々とここ最近のオレの絵を書いてくれた。それを見てるとね・・・何と言うか、嬉しくて泣いてしまいそうになったんだよ。親ばかと言われるかも知れないけど、娘に対して「こんな優しい子は見たことない」とか思ってしまっております。いや、ホント可愛いんだよ。まぢで、親ばかですまぬ。さてさて。最近、インプットが足りてない。と切実に思う。かと言って、アウトプットをしていたのかと言うと、それもまた足りてい...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーハッピーライフシャルウィーダンス
2015年06月23日22:52      cat  :  気分
娘が父の日に色々とここ最近のオレの絵を書いてくれた。

それを見てるとね・・・何と言うか、嬉しくて泣いてしまいそうになったんだよ。

親ばかと言われるかも知れないけど、娘に対して「こんな優しい子は見たことない」とか思ってしまっております。

いや、ホント可愛いんだよ。

まぢで、親ばかですまぬ。

さてさて。

最近、インプットが足りてない。と切実に思う。

かと言って、アウトプットをしていたのかと言うと、それもまた足りていない。

要するに、完全に停止してた訳なんだけど、そのせいで随分と鈍ってしまっているみたいだ。

これでも一応ね、webデザイナー気取ってたんだよ。これでもね。

う~む・・・どうしたもんか。

取り合えず、インプットとアウトプットする機会を確保しないといけないよな。

それも、自由にオラオラ無茶出来る感じのやつを一回しておきたい。ここら辺で。

少し前に、ちらっと触れたwordpressブログとか、沼レコECショップとかの制作に早く着手しなければ・・・

いや。まぢで。

沼レコショップとか、ECキューブ使ってやろうか。など画策しておりますよ。

デザイン面でも、衰えは凄まじい感じ。

でも、マンガ描いてたから、まだましかも知れない。

その位思わせてくれよ。旦那さん。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。