超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2015年06月21日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~024

何なんでしょうね・・・取り合えず、いろいろ忙しくなってきやがりました。しばらく休んでた脳の一部分が動き始めた感じでございます。ふう。まぁ、そんな感じで、今週も更新出来ておりますよ~志茂田さんマンガ堂ですよ~早速、今週更新分をば・・・○us 第6部ash of the death 第4話 「許されざる者」死の灰編の最終話。次回より、物語の一つの転換点でもある「罪と罰編」が始まります。この話。今回読んでて、自分で思った。...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~024
2015年06月21日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
何なんでしょうね・・・

取り合えず、いろいろ忙しくなってきやがりました。

しばらく休んでた脳の一部分が動き始めた感じでございます。

ふう。

まぁ、そんな感じで、今週も更新出来ておりますよ~志茂田さんマンガ堂ですよ~

早速、今週更新分をば・・・


○us 第6部ash of the death 第4話 「許されざる者」
死の灰編の最終話。

次回より、物語の一つの転換点でもある「罪と罰編」が始まります。

この話。今回読んでて、自分で思った。「うむ。よく出来ているね。」と。

いや、その意味は、もしこの「us」をちゃんと最後までアップしきる事が出来た時に分かって頂けると思っております。

タイトルページの見開きの部分・・・失敗してしまったのだけが悔やまれる・・・



○やみ。世界 第3話 「栓底部⇒旅人(1)」
2か月ぶりの第3話。

今のところ、1か月10ページのペースはずっと死守出来てはおりますよ。

いつまで続くか分からんけどね。

そんな感じで、まだ物語は全然進んでない。こんなペースでいいのかな・・・取り合えず、絵柄は若干安定してきた気がしてるんだけども。

一応、このシリーズ(3)まで続く予定なので、描き切るのは10月頃か・・・その頃は、メッチャ忙しくなりそうなんだよなぁ~

色々、この後につながる伏線とか居れまくってるんだけど、回収できるのっていつになる事やら・・・



そんな感じで、今回も駆け足だったけれど、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


