超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2015年06月16日22:51

夏が来る前に終わる夏休み

昨年作り上げたアルバム「王道軽傷」の1曲目「f分の1揺らぎに合わせて奏でる発狂者のメロディー」は、有名な「津山30人殺し事件」を元ネタにしている。筋肉少女帯が昨年発表したアルバム「Show must go on」に収録されている「ムツオさん」と言う曲も、多分有名な「津山30人殺し事件」を元ネタにしている。チョッと嬉しいよね。どうでも良いか。さてさて。少しずつ事が進み始めている。また、少々忙しい毎日が始まるのかも知れない...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
夏が来る前に終わる夏休み
2015年06月16日22:51      cat  :  気分
昨年作り上げたアルバム「王道軽傷」の1曲目「f分の1揺らぎに合わせて奏でる発狂者のメロディー」は、有名な「津山30人殺し事件」を元ネタにしている。

筋肉少女帯が昨年発表したアルバム「Show must go on」に収録されている「ムツオさん」と言う曲も、多分有名な「津山30人殺し事件」を元ネタにしている。

チョッと嬉しいよね。

どうでも良いか。

さてさて。

少しずつ事が進み始めている。

また、少々忙しい毎日が始まるのかも知れない。

夏休みは終わりだ。夏が始まる前にね。

これから先の事は分からない。

ただ、今は期待と不安に少しだけ震えている。

不思議なことに、ネガティブなことはあんまり考えてないんだよね。

薬さんのお陰です。

もうオレは、薬を手放せなくなってきた。

なぜか、時々カメムシの匂いがする。

別に、どこにもカメムシ居ないのに・・・

まさか、オレの体臭がカメムシ化しているのか・・・

そうなのか・・・そうなんだな・・・きっとそうだ。

まぁいいか。

今日のところは、マンガでも描こう。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


