超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年06月12日23:24

forbidden lover

この前、お出かけ中に娘がお漏らししてしまったので、車の中でおむつ替えてた。そしたら、横の道で赤信号で止まってた軽トラのおっさんが、もうなんて言うんだろう遠慮などと言う言葉知るはずもない感じで、車の中を覗き込んで来てた。車の後部座席は、半スモークみたいな感じなんだけど、何とかして中を覗けないかと、体をクネクネさせて覗いてる。信号が青になって車を前に進め始めたけど、それでも、顔はこっちに向けたまま・・...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
forbidden lover
2015年06月12日23:24      cat  :  気分
この前、お出かけ中に娘がお漏らししてしまったので、車の中でおむつ替えてた。

そしたら、横の道で赤信号で止まってた軽トラのおっさんが、もうなんて言うんだろう遠慮などと言う言葉知るはずもない感じで、車の中を覗き込んで来てた。

車の後部座席は、半スモークみたいな感じなんだけど、何とかして中を覗けないかと、体をクネクネさせて覗いてる。

信号が青になって車を前に進め始めたけど、それでも、顔はこっちに向けたまま・・・仰け反ってと言うか、振り返ってと言うか、最後の最後まで覗いてたんだよね。

自意識過剰とかではない。あれは確実に覗いてたと思う。あんなあからさまに覗くとか、オレでもやらねえよ。

まぁ、コンビニとかのトイレを使わなかったのが悪い。と言われれば、それまでだけども・・・

にしても、こんな田舎で、そもそも「こんな小さな子の裸見てどうすんだよ。」的な楽観的な感覚があったんだよ。

オレも子どもの頃、道端で裸で着替えたりした事もあるし。

でも、考え方を改めないといけないのか・・・

あんな奴がいるから、児ポ法とかが訳わからん事になるんだよ。

最近なんて、オレが娘の裸を写真に撮って持ち歩いててもダメなんだよね・・・確か・・・

めんどくさいな。もう。

取り合えず、あの「野見さん」を小汚くした感じのおっさん・・・覚えたぞ。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。