超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年06月14日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~023

うっかり!!色々うっかり!!ついでに、ちょっぴり体長不良なので、こんな感じでおはようございます。と言うことで、さっそく今週の更新分をば・・・ふおおおおおお○us 第6部ash of the death 第3話 「あたしの白髪」引き続き丸々リズの回想シーン。この話辺りは、当初から描きたくて描きたくてウズウズしてたので、ホントにノリノリで描いてた記憶がある。ただまぁ、チョッと白髪になる辺りの描写に無理があると言えばそうか...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~023
2015年06月14日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
うっかり!!色々うっかり!!

ついでに、ちょっぴり体長不良なので、こんな感じでおはようございます。

と言うことで、さっそく今週の更新分をば・・・ふおおおおおお



○us 第6部ash of the death 第3話 「あたしの白髪」
引き続き丸々リズの回想シーン。

この話辺りは、当初から描きたくて描きたくてウズウズしてたので、ホントにノリノリで描いてた記憶がある。

ただまぁ、チョッと白髪になる辺りの描写に無理があると言えばそうかも知れない。

いや、そんな細かい事はどうでも良いんだ。そうですよね!!ゆで先生!!



○FIRST END 第20話 「恐怖 最強最悪のロザリーⅡ」
戦闘シーンが描けないので、心理描写でその場を濁し続ける。と言う感じの話。

何か良いんだろうかね?これ?

そんなこんなで、いよいよFirst Endも佳境でございますよ!!だんな!!



そんな感じで、今回も駆け足だったけれど、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

多分、次回は久々に「やみ。世界」の続きを更新できる予定ですので・・・

それでは、また次の日曜日にでも・・・



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。