超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2015年06月11日23:57

ティッシュではなく正式にはティシュー

風邪もほとんど治ったんだけど、鼻水が止まらない。鼻炎持ちなので、ティッシュで鼻をかむとそのティッシュの粉で鼻がむずむずしてくしゃみが出るんだよ。そしたら、また鼻水が出る。以下、無限ループでございます。鼻水をかまなければくしゃみが出る事はないんだけど、そうすると、三十路の鼻たれ小僧が誕生してしまうと言う素敵仕様だ。一番きつかったのは、トイレでうんこしてるとき。鼻はいつでも容赦なくが出てくるのでしょう...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ティッシュではなく正式にはティシュー
2015年06月11日23:57      cat  :  気分
風邪もほとんど治ったんだけど、鼻水が止まらない。

鼻炎持ちなので、ティッシュで鼻をかむとそのティッシュの粉で鼻がむずむずしてくしゃみが出るんだよ。そしたら、また鼻水が出る。以下、無限ループでございます。

鼻水をかまなければくしゃみが出る事はないんだけど、そうすると、三十路の鼻たれ小僧が誕生してしまうと言う素敵仕様だ。

一番きつかったのは、トイレでうんこしてるとき。

鼻はいつでも容赦なくが出てくるのでしょうがなくトイレットペーパーでかむ。おしりに柔らかいさらにきめ細かい粉がオレの花を襲う訳だ。

結果、うんこしてる時間よりくしゃみしてる時間が長い(しかも、出た後もくしゃみは続く)生き地獄が続くんだよね。

まぁ、のどが痛くてしゃべれないから、鼻水が止まらないまで回復したと言うことで、良しとしよう。

良しとするんだ。

良しとするんだ。

今日一日で、ティッシュの箱を3箱開けた。

凄い量の鼻水がオレを襲っております。

だから、胸を張って・・・そう!!


150611aaaaaaaaaaa.jpg


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


