超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月24日23:13

高収入未経験OKノルマ無し責任なしリスクなし住み込み日払いOK

トトロは、オレが知るところ3匹。小トトロは、109歳。中トトロは、679歳。大トトロは、1302歳。なんだって。凄い長生き。特に、大トトロ。どの位凄いかって、韓国が恨みを忘れるほどの年月を生きてるんだ!!そりゃあ長いわな。さてさて。新しい事を始めようとしつつ、ドキドキして未だ少々踏ん切りがつかない志茂田さんですよ。何と言うんだろう・・・自分の責任で、自分の腕一本で何とかしようとしてる事が問題なんだろうか。で...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高収入未経験OKノルマ無し責任なしリスクなし住み込み日払いOK
2015年05月24日23:13      cat  :  気分
トトロは、オレが知るところ3匹。

小トトロは、109歳。

中トトロは、679歳。

大トトロは、1302歳。

なんだって。

凄い長生き。特に、大トトロ。

どの位凄いかって、韓国が恨みを忘れるほどの年月を生きてるんだ!!

そりゃあ長いわな。

さてさて。

新しい事を始めようとしつつ、ドキドキして未だ少々踏ん切りがつかない志茂田さんですよ。

何と言うんだろう・・・自分の責任で、自分の腕一本で何とかしようとしてる事が問題なんだろうか。でも、その方がまだ出来そうな気がする。と言うのもいかがなもんなんだろうか・・・

ふと、冷静に考えてみる。

とは言え、会社に勤めていても、責任があって、自分の腕一本で頑張っていくという面では、あんまり変わらないんじゃないだろうか。

とかね。

どっちにしたって、結果しか見られていないんだし。

何が違うんだろうかね。

責任と言うよりは、リスクが少ない。と言う点だろうか。

例えば、会社なら、失敗しても怒鳴られたり、恫喝されたり、せいぜいドツかれるだけだけど、個人でやり始めたら、それが人生即ゲームオーバーになる可能性も結構高い。

それは分かってるんだよ。

それでも、オレにとっては、前者の方が今は心の負担がでかいんだよ。

心の傷がえぐられるんだよ。

取り合えずは、病院の先生のアドバイスも真に受けつつ、少しずつ社会復帰に向けて、頑張っていきます。

行きますとも。

ええ。ええ。

それしか言いようがない。

その内、web制作におけるオレの知ってるノウハウ、自分で編み出したノウハウなどを少しずつ小出しに公開していくような(アクセス集め目的の)ブログでも作ろうかとかも考えております。

踏ん切りがつかないのは、きっと心が未だ死んでいるからなんだと思う。

それはいつまで続く。

いつになると歩み出せる。

答えは空の上。

150524aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。