超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月24日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~020

今週も多分、まともに更新できている・・・はずだ。【志茂田さんマンガ堂】でございますよ。と言うことで、つべこべ言う前に、早速、今週更新分でも・・・(ここまで先週のコピペ)○us 第5部スキル 第4話 「反抗の後の栄光」前話から2日で描き上げた「スキル編」の最終話。この辺から、個人的には、大分乗ってきてるような気がするんだけど・・・どうなんでしょうかね。しかし、まぁ、前話の「超他人的視野」もそうだけど、タイ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~020
2015年05月24日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
今週も多分、まともに更新できている・・・はずだ。

【志茂田さんマンガ堂】でございますよ。

と言うことで、つべこべ言う前に、早速、今週更新分でも・・・(ここまで先週のコピペ)




○us 第5部スキル 第4話 「反抗の後の栄光」
前話から2日で描き上げた「スキル編」の最終話。

この辺から、個人的には、大分乗ってきてるような気がするんだけど・・・どうなんでしょうかね。

しかし、まぁ、前話の「超他人的視野」もそうだけど、タイトルが何と言うんだろうか・・・納得いかない。

もう少しあったんじゃねえの?とか思うんだけども。

高校生の頃は、きっとこれがカッコよかったんだろうね。

そして、今のタイトルも、20年後とかには、「なんだこれ?」って思うんだろうね。

知らんけど。



○FIRST END 第17話 「理想郷Ⅲ」
唐突に、なんだか少年誌的な展開になってます。(建物の1階にそこを守る奴がいて、倒すごとに上に登っていける・・・的な?)

ただ、この頃には、戦闘シーンが描けない事に気がついて、「じゃあ、無理に戦闘シーン描かなくていいじゃん」という開き直りをし始めたので、サクサクお話は進む。

多分、ひとつひとつの戦闘シーンとかをしっかり描いてたら、もっと長い話になってたんだろうと思いますよ。

しかし、迷走感が凄い。



と、今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。