超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月17日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~019

今週も多分、まともに更新できている・・・はずだ。【志茂田さんマンガ堂】でございますよ。と言うことで、つべこべ言う前に、早速、今週更新分でも・・・○us 第5部スキル 第3話 「超他人的視野」受験が終わったのに、今度は、高校の卒業式の準備とか何とかで、かなりの時間拘束され、結果として、受験勉強よりマンガを描けなかった・・・そんな中で1か月かけて描いた1話でございます。内容としては、まぁ、さほど濃くはないん...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~019
2015年05月17日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
今週も多分、まともに更新できている・・・はずだ。

【志茂田さんマンガ堂】でございますよ。

と言うことで、つべこべ言う前に、早速、今週更新分でも・・・



○us 第5部スキル 第3話 「超他人的視野」
受験が終わったのに、今度は、高校の卒業式の準備とか何とかで、かなりの時間拘束され、結果として、受験勉強よりマンガを描けなかった・・・

そんな中で1か月かけて描いた1話でございます。

内容としては、まぁ、さほど濃くはないんだけど、この頃から少しずつ、見せ場とそれ以外を明確に切り分けようとし始めてたような気がする・・・

気がするだけだけども。



○FIRST END 第16話 「理想郷Ⅱ」
この話から、第3部が始まります。

考えてみれば、「理想郷」シリーズの1話目で第2部が終わって、2話目から第3部が始まるってのも変な話なんだけど、当時のオレにとって、それが「意表を突く」と言うことだったんだと・・・

まぁ、そんなもんですよ。

今回の話は、前話と打って変わって、ずいぶんシンプルで、15ページしかない。

このバラバラ感も、当時は「カッコいい」と思ってたんですよ。

多分。



と、今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。