超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月12日22:20

バリーとモイラとポリー

とは言え、やっぱりなんか悔しいので、時々、バイオハザードさんに挑戦してたりします。目標は、1時間50分を切る事。飽きたら終了。取り合えず、今日のところは、1時間53分くらいだった。(一応、画像あるんだけど、撮影したiPhoneが行方不明になったので、アップできない・・・)ただな。これ、「一発で、1時間50分切ってやるぜ!!もしかしたら、1時間40分切るかもな!!HAHAHAHAHA」くらいのテンションで、もう本当にできる事全...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリーとモイラとポリー
2015年05月12日22:20      cat  :  気分
とは言え、やっぱりなんか悔しいので、時々、バイオハザードさんに挑戦してたりします。

目標は、1時間50分を切る事。

飽きたら終了。

取り合えず、今日のところは、1時間53分くらいだった。(一応、画像あるんだけど、撮影したiPhoneが行方不明になったので、アップできない・・・)

ただな。

これ、「一発で、1時間50分切ってやるぜ!!もしかしたら、1時間40分切るかもな!!HAHAHAHAHA」くらいのテンションで、もう本当にできる事全てやりきる勢いでやっての記録なんだよ。

1回だけ、クランクを持っていくのを忘れて、チョッとだけアイテムボックスに寄り道したけど、それだってたぶん30秒くらいだと思う。

あとは時々、ゾンビに捕まって、「あああああああ!!」ってなった事と、やっぱりミニスカートじゃないとやる気が起きないから、わざわざ衣裳部屋に行ったことくらい。

それを全部うまくいったとしても、果たして1時間50分切れるか?

クリスだって見殺しにしたといのに・・・

バリー見てると、マイクさんを思い出すのはオレだけだろうか・・・

バイオハザードで一番好きなキャラクターは、「バリーさん」になりました。

150512aaaaaaaaaaaaaa.jpg


次点には、ブラッドが控えております。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。