超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月08日22:55

生きるとて死んだとて どうなるものでもあるじゃなし

最近、このブログ以外に、やっぱり公にし辛いよね。と言う、生々しい内容をツラツラとノートに日記を書いてる。ついでに、ほとんどの人がやらなくなったのを良い事にMIXI日記でも、新しく、全然違うテイストの日記を書いてる。(こっちブログが、躁の状態の時のテンションなら、MIXIの方が鬱の時のテンションと言うか・・・)文章は書けば書くほど、感覚が出来てくると信じているのと、あと、やっぱり手書きで書いていかないと、文...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きるとて死んだとて どうなるものでもあるじゃなし
2015年05月08日22:55      cat  :  気分
最近、このブログ以外に、やっぱり公にし辛いよね。と言う、生々しい内容をツラツラとノートに日記を書いてる。

ついでに、ほとんどの人がやらなくなったのを良い事にMIXI日記でも、新しく、全然違うテイストの日記を書いてる。(こっちブログが、躁の状態の時のテンションなら、MIXIの方が鬱の時のテンションと言うか・・・)

文章は書けば書くほど、感覚が出来てくると信じているのと、あと、やっぱり手書きで書いていかないと、文字を忘れちゃうので・・・とか、そんな理由で。

3つも書いてるのがいつまで続くのか・・・

仕事とか、本格的にやり始めたら、まぁ、難しいだろうけどね。

さてさて。

昼間に、メッチャ面白いネタを思いついたんだ。

いつもなら、「このネタはコツコツ日記で書くから、忘れないように、スマホにでもメモっておこう」とかするんだけど、今回に限っては、「こんな面白いネタなら、絶対忘れることないだろうから、メモらなくてもいいか」と思ってしまった。

そして、今・・・・

奇麗さっぱり忘れてしまってやんの!!

ホント、ここん所物忘れがひどい。

酷すぎるぞ。ジョニー・・・

言いたい事はあるんだけど、アウトプットする前に忘れていく。

そんな日々を過ごしております。

水でもがぶ飲みするか。

ちなみに、なぜか先日から、バイオハザードで一番好きな「バイオハザード」(GC版)のタイムアタックをやっております。

昨日のタイムは、3時間50分。

う~ん・・・前は、2時間30分を切れてた気がするんだけどな・・・

と言うか、洋館中庭位から、全然覚えてねえんだよ。

中庭行くまでを30分くらいで行けるのに、そこから後で3時間以上使ってる感じ・・・

ダメだこりゃ。

しかし、面白いね。

バイオハザード。

久々に、バイオハザード4のマーセナリーもやりたいな・・・

150508aaaaaaaa.jpg

オレは、リサちゃんの大ファンだよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。