超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月06日23:14

タンドリーチキンも焼けぬ小娘

母の日が近いと言うことで、母の日のプレゼントを買うことにした。ネットで。実は、このお休みの最初の頃は、フラバ的なもので、ネットでお買い物することさえ、ままならなかったんだけど、ここ最近は、普通にお買い物できるようになりました。そのことを、カウンセラーの先生に話したら、拍手されたよ。「やった~」って。と言うことで、今年は、実家に送りつけてやった。「いつもお世話になっております」と言う、メッセージカー...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タンドリーチキンも焼けぬ小娘
2015年05月06日23:14      cat  :  気分
150506aaaaaaaaa.jpg

母の日が近いと言うことで、母の日のプレゼントを買うことにした。

ネットで。

実は、このお休みの最初の頃は、フラバ的なもので、ネットでお買い物することさえ、ままならなかったんだけど、ここ最近は、普通にお買い物できるようになりました。

そのことを、カウンセラーの先生に話したら、拍手されたよ。「やった~」って。

と言うことで、今年は、実家に送りつけてやった。「いつもお世話になっております」と言う、メッセージカードと一緒に。

出来れば、当日、実家に行って、荷物が届くのをおかんと一緒に、待ちたいんだけど、どうなんだろうか。

さてさて。

実家関係で、先日は、嫁の義実家に行ってタコパをしてきた。

嫁のお父さん(義父)は、基本的にあんまりそう言うことをしないし、誘ってもやりたがらないので、今回は、ネタも家で作って、何も言わずに、タコ焼き機と一緒に持ち込んで、問答無用の強制タコパ。

結果としては、結構喜んでくれたと思う。

驚くほど小食で、うどん1玉もなかなか食べきれないお義父さんが、タコ焼きを20個近く食べてくれた。

ついでに、「酒も飲みたいな。」と途中からビール持ってきて開けだすし。

普段あんまり食べないのに、あんなに食べて大丈夫か?と思いつつも、良かった良かった。

小食なんじゃなくて、飯を普段美味しく食べてないだけなんじゃねえの?とか、色々思うとこもあるんだけども・・・(その辺は、義実家の家庭的な事情も多少あるんだけども。)

個人的には、この嫁のお父さんが好きなんだよ。

色んなところで、凄くホッコリする。若干酒乱だけど、話してても、穏やかでホッコリする。

そして、何と言うんだろう・・・めっちゃいい人なんだけど、チョッと変なんだ。

だから、色々一緒にやりたいんだけど、なかなか実現してないのが、実情。

まぁ、今回みたいな奴なら、金もかからんし、やり易いから、これからもチョクチョクやってもいいかと思う。

先日、家でやった、嫁が横で揚げた、揚げたて天ぷらつまみながら晩酌とか、一緒にやったら楽しいだろうに。

ホント、仕事帰りに家に寄って、飯食って帰るとかしてくれてもいいのになぁ~とかね。

いや、その為には、越えるべきハードルがいくつかあるんだよ。

それも結構高いハードルが。

あとは、妹の旦那さんも、実は、チョッと気になってるんだ。

あいつ、絶対変な奴だ。

弟は、オレに抜け駆けして、結構仲良くなってるらしい。憎らしい。

そうやって、親戚と仲良くなるってのも、今のご時世良い事だと思うんだけど、どうなんでしょうかね。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。