超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年05月03日22:04

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~017

ゴールデンウィークのせいで、曜日感覚がなかった。今日が、日曜日だったのね・・・と言う、言い訳でございます。(先週に引き続き)そんなこんなで、遅くなってしまったけれども、今週も更新はしておりますよ。早速、今週更新分でも・・・○us 第5部スキル 第1話 「自殺願望者」この辺りで、やっと大学入試関連がひと段落し、マンガちゃんと描けるようになってきたはず・・・正確には、この次の話からか。内容もある。会話があ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~017
2015年05月03日22:04      cat  :  志茂田さんマンガ堂
ゴールデンウィークのせいで、曜日感覚がなかった。

今日が、日曜日だったのね・・・

と言う、言い訳でございます。(先週に引き続き)

そんなこんなで、遅くなってしまったけれども、今週も更新はしておりますよ。

早速、今週更新分でも・・・



○us 第5部スキル 第1話 「自殺願望者」
この辺りで、やっと大学入試関連がひと段落し、マンガちゃんと描けるようになってきたはず・・・

正確には、この次の話からか。

内容もある。

会話がある。

そんな、お話になってきているかと思っております。

そして少しずつ、盛り上がりを見せる・・・予定。



○FIRST END 第14話 「同盟」
これを描いてた時、確か「るろうに剣心」って言うマンガを読んでて、その余白フリートークかなんかで、「ページの白黒のバランスが悪くて、白くなってしまって、画面がしまらない。うんぬん。」と言う記述を目にした。(たぶん、雷十太先生の辺り話だったと思う。)

それを読んで、「そうか!!黒で塗ると、画面がしまるんだ!!」と、目から鱗状態になった、当時中学生の志茂田さんは、早速この話から、いろんな所を黒く塗り始めた。

と、まぁ、そんな話ですよ。

内容的には相変わらず、よく分からんけどな。

150502aaaaaaaaaa.jpg

こんな感じ(↑)。

う~ん。画面がしまってるね!!




と、今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・

寝てなければ・・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。