FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年06月18日23:26

やりまくりセックス男の暴走

誰でもいいから取り合えず「やりたい」って言う男衆、オレの意見を述べるよ。「愛」がないと気持ち良くないから。正直オレは「やる」の嫌いだった。「気持ち良さならセックスよりオナニーの方が絶対上。」って、オレがどれだけ周りの奴らに熱く語ってたか。だってそうだと思ってたもん。所が、そんなオレも今じゃあ、オナニーなんかほとんどしなくなっちまった。(マァ、歳取って落ち着いたって所は今はおいといたとして。)男なん...
この記事を見てみる  ⇒
やりまくりセックス男の暴走
2006年06月18日23:26      cat  :  セックス的人間
誰でもいいから取り合えず「やりたい」って言う男衆、オレの意見を述べるよ。「愛」がないと気持ち良くないから。

正直オレは「やる」の嫌いだった。「気持ち良さならセックスよりオナニーの方が絶対上。」って、オレがどれだけ周りの奴らに熱く語ってたか。だってそうだと思ってたもん。

所が、そんなオレも今じゃあ、オナニーなんかほとんどしなくなっちまった。(マァ、歳取って落ち着いたって所は今はおいといたとして。)

男なんか惚れたが負け。太宰バリのベタな事を言ってるけど実際にその通り。惚れたら色んなものが要らなくなっていく。気がつけば、オナニーもいらなくなってた。

あいつだ。あの女がオレからオナニーを奪ったんだ。・・・でもその代わりに、失ったものを補って有り余るものを貰ったけどね。

・・・ん?サッカー知らんよ。夜にハイライトでも見るさぁ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム