超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年04月27日22:13

君がもし死ぬ日が来たとして その日を僕がにこやかに暮らすことが出来るのはこの憎しみのお陰なんだよ

時々行く焼き肉バイキングのお店。ここ最近、値上げしたみたい。ただその分、肉だったり、それ以外の部分だったりの品質が向上したような気がする。何か、数百円の値上げで、品質が上がるんなら、それも良いように思うようになりました。あと、娘が3歳以下で無料なのに、アホみたいにたくさん食べてくれるので、少々罪悪感もありつつ・・・さてさて。夕方までは、比較的穏やかな一日だったのに、夕方以降、突如いろんな不幸が襲い...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君がもし死ぬ日が来たとして その日を僕がにこやかに暮らすことが出来るのはこの憎しみのお陰なんだよ
2015年04月27日22:13      cat  :  気分
時々行く焼き肉バイキングのお店。

ここ最近、値上げしたみたい。

ただその分、肉だったり、それ以外の部分だったりの品質が向上したような気がする。

何か、数百円の値上げで、品質が上がるんなら、それも良いように思うようになりました。

あと、娘が3歳以下で無料なのに、アホみたいにたくさん食べてくれるので、少々罪悪感もありつつ・・・

さてさて。

夕方までは、比較的穏やかな一日だったのに、夕方以降、突如いろんな不幸が襲いかかってきた。

今日の不幸一覧。


・昼間、鳥の糞がついてた車を洗車してきたのに、夕方にまた糞を落とされてた。

・夕暮れ時に、何気なく、いつも会社から退社する時に通ってた道を通ってしまい、フラッシュバックを起こして、吐き気と頭痛などの体調不良に見舞われる。

・家に帰って、娘と風呂に入って、体を洗ってるとき、急に娘が「ひりひり痛い」と泣き出す。(原因は、掻きみしった所にボディーソープが染みたから・・・?)

・そんなこんなで、自分は、風呂で何もできてないまま出てくる。

・娘の傷の処置をして、気がつけば、フラッシュバックも相まって、めっちゃ気分が悪い。

・歯を磨こうと歯磨き粉を手にすると、ヌルヌル。嫁が、頭を洗ってリンスを流す時に、お風呂の排水溝に歯磨き粉を落としていたのに気がついてなかったらしい。ちなみに、オレは、そのリンスが手につくと、気が狂うほど手が痒くなる。(今、絶賛、ボリボリ中・・・)

・しかも、(↑)のせいで、リンスが歯磨き粉の中に入ってしまったらしく、歯磨きをすると口の中から、リンスの匂いがして、えずきまくる。

・歯を磨いて、リビングに行ったところで、iPhoneの画面が浮いていた事に気がつく。(特に、落した記憶もないのに。)

・明日は、予定がたっぷりで修理に持って行けない。(しかも、田舎なので、修理できるお店が一番最寄でも車で1時間近くかかる。)

・明後日も、予定がたっぷり入っていて、持っていけない。

・念のため、「apple care」に入っているか確認しようと、ドコモの契約書を取るためイスの上に立ち、バランスを崩して、転落。しかも、その時、棚で、膝を思いっきりぶつける。(あまりの痛さに、酸の海に傷口をつけたナウシカみたいな状態でもがく。)

・あんまり会いたくない人から、GW中に会いに来いと連絡が入る。(しかも、オレの予定とかガン無視で、○日に来い。と勝手に決定されている。)

・その事で、嫁ともどもイライラ。険悪になる。


・・・最悪だね。

今日は早く寝よう。

足痛いけど・・・

手が痒いけど・・・

iPhone壊れてるけど・・・






関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。