超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年04月23日22:06

誰の彼

「水曜日のダウンタウン」が面白いです。もうほとんど、テレビバラエティー最後の良心とも言うべき番組だと思っております。いやね。この番組が、受け入れられないのであれば、もう、多分それは、今テレビを見てる人と、オレとが根本的に合わないと言うことなんだろう。それならそれで良いよ。テレビなんか見なくなるだけだから。内村プロデュース以来、まともに、見ようとしてるテレビ番組でございます。どうでも良いけど、この番...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰の彼
2015年04月23日22:06      cat  :  気分
「水曜日のダウンタウン」が面白いです。

もうほとんど、テレビバラエティー最後の良心とも言うべき番組だと思っております。

いやね。

この番組が、受け入れられないのであれば、もう、多分それは、今テレビを見てる人と、オレとが根本的に合わないと言うことなんだろう。

それならそれで良いよ。

テレビなんか見なくなるだけだから。

内村プロデュース以来、まともに、見ようとしてるテレビ番組でございます。

どうでも良いけど、この番組を見るようになったきっかけは、YOUTUBE。

YOUTUBEで見て、面白かったから、テレビで見るようになったんだよね。

音楽でもそうで、AKB48の曲を娘が、YOUTUBEで聴いて、良かったから、実際にその曲を手に入れた感じ。

ネットに上がってるから、売れない。

ネットに上がったら、見てもらえなくなる。

と言うのは、完全に良い訳でしかないと思うんだよ。

ネットで見かけて、興味があったら、何らかのアクションを起こすって。

志茂田さんとしては。


150423aaaaaaaaaaa.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。