超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年04月17日23:33

頬と頬寄せ燃える口づけ交わす喜び

テレビをつけると、たまたま「ドラゴンボール 神対神」をやってた。途中からだったけど、思わず最後まで見入ってしまってたよ。やっぱり、思い出補正込で、ドラゴンボールは面白いと思う。いろいろ、思う所、チョッと残念なところはあるけれども。悟空の声がやっぱりどうしても、歳を感じてしまうとか、亀仙人、ミスターサタンなどなど声に違和感があるとか・・・でも、戦闘シーンの作画とか、相当すごかったんでないの?この前、...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頬と頬寄せ燃える口づけ交わす喜び
2015年04月17日23:33      cat  :  気分
テレビをつけると、たまたま「ドラゴンボール 神対神」をやってた。

途中からだったけど、思わず最後まで見入ってしまってたよ。

やっぱり、思い出補正込で、ドラゴンボールは面白いと思う。

いろいろ、思う所、チョッと残念なところはあるけれども。

悟空の声がやっぱりどうしても、歳を感じてしまうとか、亀仙人、ミスターサタンなどなど声に違和感があるとか・・・

でも、戦闘シーンの作画とか、相当すごかったんでないの?

この前、「ワンピース ストロングワールド」見たけど、少なくともあれよりは遙かに良かったと思う。

150417aaaaaa.jpg

カッコいいんだけど、やっぱり普通の「スーパーサイヤ人」が一番カッコいいよね。

さてさて。

今日、ちょっと実家行って、弟とゲームしながらダラダラ話してた。

で、昨日、少しふれた「馬忠・DA・ムドー」の新しい作品について、少し話してたんだけど、その中で「田代曲はあるのか?」と言う話になった。

そう言えば、「馬忠・DA・ムドー」と言えば、田代まさしだった事を完全に失念してた。

そうなんだよ。

出所したんだよね。

前作を作るタイミングが、逮捕されたタイミングで、今回が、出所したタイミングだと言うことは、もう、これは、ただの偶然じゃあないのかも知れない。

と言うことで、新しい田代曲を描き下ろすことにした。

タイトルは、「超(スーパー)田代まさ人ゴッド」だ。

今さっき、「ドラゴンボール 神対神」を見てて思いついた。

歌詞とか、構成も何となくできてきた。

あとは、メインのメロディーラインを作るだけだ。

「馬忠」の曲って、何なんだろう。

ホント、スッと作れるんだよな・・・

「王道軽傷」の時は、1曲ごとに結構のたうちまわったと言うのに・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。