超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年04月12日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~014

今週も、更新しております。と言うか、ホント「抗うつ剤」さんの副作用で寝てばっかり。と言うか、眠くて仕方が無いわけで・・・(昨日も書いたけど)。何とか、更新できました。ハイ。一応、今回更新分が、薬飲み始める直前なので、次回から、更新できるかどうか・・・出来ても、たぶん、アス1話だけとかになると思う。いや、ほんとに。と、まぁ、そんなことウダウダ書く前に、早速今回の更新分をば・・・(若干薬のせいで、脳が...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~014
2015年04月12日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
今週も、更新しております。

と言うか、ホント「抗うつ剤」さんの副作用で寝てばっかり。と言うか、眠くて仕方が無いわけで・・・(昨日も書いたけど)。

何とか、更新できました。ハイ。

一応、今回更新分が、薬飲み始める直前なので、次回から、更新できるかどうか・・・出来ても、たぶん、アス1話だけとかになると思う。いや、ほんとに。

と、まぁ、そんなことウダウダ書く前に、早速今回の更新分をば・・・(若干薬のせいで、脳が腐ってるので、変な言い回しになるやも知れませぬが・・・)


○us 第4部モラトリアム 第4話 「選べるのだから」
まだ終わらないモラトリアム編。

取り合えず、マンガ描いてる場合じゃなかった、実生活の影響か、内容が薄いように感じる。

その分ページたっぷり使って、長々とやってる。

まだ、あと2話続きます。

内容は、多分本気出せば4話で収まったと思います。

まぁ、そんなもんだよね。


○FIRST END 第12話 「2人のアンゴルモア」
何度も言ってるけど、誤字脱字も恐らく写植屋さんしてる弟の 嫌がらせ ご好意で、そのままにしてくれてる。

多分、この1ページ目の「取羽」は・・・「聖羽」って書きたかったんだと思う。

内容的には、なんだかよくわからなくなってきてる。

書いてた当時は、ちゃんと考えて作りこんだ素晴らしい内容だと思ってた記憶が有るんだけどな・・・

オレが分からないんだから、誰もわからないと思う。



○やみ。世界 第2話 「創造の時間(後篇)」
第1話より3ヶ月ぶり。

何とか感とか書き上げた第2話。

取り合えず、物語がやっと始ま・・・ると思う。

何より、書き込みと墨が、ぜんぜんうまく取り込めてないのが無念。(自分なりには、頑張った分)。

まぁ、それもしょうがないか。

今、第3話を執筆・・・に取り掛かりたいのに、寝てばっかりしております。

取り合えずは、夏に完成予定と言うことで。



今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・

寝てなければ・・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。