超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年04月05日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~013

今週も、更新しております。今週から、「firstend」も再び更新します。たぶん・・・最近、抗鬱剤のせいで、異常に寝てばっかりなんですけれどもね・・・暇で暇でしょうがないときがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。早速、今回の更新分をば・・・○us 第4部モラトリアム 第3話 「その動機」この頃・・・初めて受けた大学の推薦入試に落ちてた事が分かった頃だったはず・・・落ち込みながら書いてた記憶がある。それ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~013
2015年04月05日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
今週も、更新しております。

今週から、「firstend」も再び更新します。たぶん・・・

最近、抗鬱剤のせいで、異常に寝てばっかりなんですけれどもね・・・

暇で暇でしょうがないときがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

早速、今回の更新分をば・・・



○us 第4部モラトリアム 第3話 「その動機」
この頃・・・初めて受けた大学の推薦入試に落ちてた事が分かった頃だったはず・・・

落ち込みながら書いてた記憶がある。

それだけだけど・・・

何気に、こう言うもので落ちたりするのが初めての経験だから、すごいショックを受けたんだよな・・・

今となっては、落ちるのが当たり前。受かればラッキーみたいな感じになっちゃってるけども。

内容としては、相変わらず、描き分けが出来てなくて、誰が誰なのか・・・分からない感じな気がしております。



○FIRST END 第11話 「黒斗聖羽の宗教」
第2部。と、一応括ってはいるものの、特に意味ないと思う。

何となく、こう言う「第○部」みたいなヤツをやってみたかったんです。

確か、このころ「手塚治虫」の「海のトリトン」の漫画を読んで、その単行本では、真っ白なページに「第1部 和也編」とか文字だけで書いてあったんだよ。

で、それが、メチャメチャカッコよく感じた記憶がある。(今回の1ページ目は、完全にその「海のトリトン」のマネでございます。)




今回は、イラストの更新はありませぬので、そんな感じでございます。

本当なら、今回「やみ世界」の第2話も更新予定だったんだけど、前述の抗鬱剤のお陰で出来なかったので、来週にでも・・・

ちゃんと描き切ってはおりますよ。ハイ。150405aaaaaaa.jpg


今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・




関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。