超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年03月26日05:59

ちんこ

先日、気分転換に行った公園で、とある遊具が目にとまった。・・・ちんこじゃね?しかも、袋のところにわざわざ陰毛をイメージしたボツボツまで付けて・・・さてさて。先日、病院に行ったら、「外的ストレスによるパニック的なものはましになってきた」と言う診断をもらった。あれだよ。このお休み中で、だいぶん回復してきたと言うことだよ。ただ、その結果「うつ病」であった事が判明し、新しく「抗鬱薬」なる薬をいただきました...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちんこ
2015年03月26日05:59      cat  :  気分
先日、気分転換に行った公園で、とある遊具が目にとまった。

150326aaaaaaaaa02.jpg

・・・ちんこじゃね?

しかも、袋のところにわざわざ陰毛をイメージしたボツボツまで付けて・・・

さてさて。

先日、病院に行ったら、「外的ストレスによるパニック的なものはましになってきた」と言う診断をもらった。

あれだよ。

このお休み中で、だいぶん回復してきたと言うことだよ。

ただ、その結果「うつ病」であった事が判明し、新しく「抗鬱薬」なる薬をいただきました。

このうつ病が、もともとあったけど、上の病気のせいで分からなかったのか、ここ最近悪化したのか・・・それは、正直分からないんだけど・・・

そんな感じでございます。

まぁ、そんな予感はしてた・・・と言うか、少し前から、そんな気がする的な事はこのブログでも書いてたから、意外でもなかったんだけどね。

ただ、夜、色んな事が頭の中をぐるぐる回って、とてつもない不安に襲われて眠れなくなる。

これもうつ病の症状だったとは知らなかった・・・

しばらくは、「セロトニン」なるものの分泌が正常になるようにするらしい。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。