超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年03月23日06:05

「さよなら」とだけ呟いて 意のままにあなたを殺します

それぞれ色々あるよね・・・と、思う。ただ、ひとつ言える事があるのだとすれば、思い通りになんてなりはしないんだから、諦める事なんだとと思う。先日も少し書いたけど、諦めて、なっていく状況を楽しめばそれはそれで、面白いんだって。その時は苦しくても、数年後には、「あの頃は苦しかったなァ~」と笑えるようになる。「なるようになる」し「ならないものはならない」らしい。さてさて。嫁の新しい車も決まり、本日(昨日・...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さよなら」とだけ呟いて 意のままにあなたを殺します
2015年03月23日06:05      cat  :  気分
それぞれ色々あるよね・・・

と、思う。

ただ、ひとつ言える事があるのだとすれば、思い通りになんてなりはしないんだから、諦める事なんだとと思う。

先日も少し書いたけど、諦めて、なっていく状況を楽しめばそれはそれで、面白いんだって。

その時は苦しくても、数年後には、「あの頃は苦しかったなァ~」と笑えるようになる。

「なるようになる」し「ならないものはならない」らしい。

さてさて。

嫁の新しい車も決まり、本日(昨日・・・か)正式に契約してきましたよ。

お金の面では、先日もちょっと書いたとおり、オレの結婚前に貯めといた貯金で買えたので、何にも問題はない。

問題は、精神面の方。

嫁の車・・・と言っても、オレと付き合い始めてから乗り出した車で、しかも、昔は、オレの車にETCついてなかったので、遠出の旅行と言えば、ETCのついてた嫁の車でばかり行ってた。

7~8年くらい乗ってたのか?

そりゃあ、思い出もたくさんあるって。

今日、お別れの前には奇麗にしてあげようと思って、洗車した。

思い出に浸りながら、家でゴシゴシ奇麗にしてあげてたんだけど、物凄く寂しさが湧き出してきた。

ホントにありがとうな。

お疲れ様。

と。

ピカピカになった車は、何となく「キリッ」ってしているようにも見えた。

走行距離もいい感じだし、もう年式も古いので、今回、廃車になってしまう事になった。

「もう他の人に乗ってほしくない」と言う、嫁の気持ちもあって、この選択を選んだ。

車屋さんに渡すまであと1週間チョッと。

その間に、この車で、家族でお出かけしようと思ってる。

そして、前日くらいにもう一度奇麗に磨いてあげよう。

ホントに、家族みたいなもんだったから、凄く寂しい。

新しい車にも、同じ思いが出来るように、大切に乗って行こうと思いましたよ。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。