超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2015年03月15日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~010

今週も、更新しております。取り合えず、いつもの2つでございます。もし、暇で暇でしょうがないときがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。などなど。(以上、先週のコピペ)早速、今回の更新分をば・・・○First End 第10話 「聖羽たんさく隊」一応、ここまでが、First Endの第1部。・・・と言うことになっております。次回から新展開になるんですけれども、仕切りなおしの意味も含めて、来週は、First End更新は(多分...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~010
2015年03月15日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
今週も、更新しております。

取り合えず、いつもの2つでございます。

もし、暇で暇でしょうがないときがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

などなど。(以上、先週のコピペ)

早速、今回の更新分をば・・・


○First End 第10話 「聖羽たんさく隊」
一応、ここまでが、First Endの第1部。・・・と言うことになっております。

次回から新展開になるんですけれども、仕切りなおしの意味も含めて、来週は、First End更新は(多分)お休みします。

仕切りなおし、と言うか、個人的に忙しくて、データ化仕切らなかっただけなんだけれどもね。

いやね、チョッとページ数が増えるんでございますよ。

第2部の始まりと言うことでね。



○us 第3部パウダー 第3話 「当事者と証言者の距離」
前回の書いたとおり、大学の入試関係で、本当に忙しかったので、当時の記憶が無い話です。

次に、記憶があるのは、一通り入試関係が終わり、無事入学できるところが決まってからなので、しばらくは、こんな感じなんだよね。

今回、この話のタイトルが「当事者と証言者の距離」って言うんだ・・・へぇ~ってなりました。

そのくらい、記憶無いです。



それ以外にも4コマを一点アップしております・・・

と言う訳で、今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


