超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年03月14日04:37

世界中の屑を集めて行われるマリリンマラソン

ここ2日ほど、ホワイトデーのお返しで、シフォンケーキのパチモンみたいな奴を焼いておりましたよ。と言うかね、いつも家で作ってて、買いに行って選ぶより、すぐ出来て良いわ。とか思ってたんだよ。なのに、何で、人にあげるとなると、あんなに失敗するかね・・・どれだけ作りなおした事か・・・結局、時間も金もかかったし、イマイチな出来のもので諦めた。なんだよなんだよ。毎晩、手がデロデロになるまで、メレンゲ作りに勤し...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界中の屑を集めて行われるマリリンマラソン
2015年03月14日04:37      cat  :  気分
ここ2日ほど、ホワイトデーのお返しで、シフォンケーキのパチモンみたいな奴を焼いておりましたよ。

と言うかね、いつも家で作ってて、買いに行って選ぶより、すぐ出来て良いわ。とか思ってたんだよ。

なのに、何で、人にあげるとなると、あんなに失敗するかね・・・

どれだけ作りなおした事か・・・

結局、時間も金もかかったし、イマイチな出来のもので諦めた。

なんだよなんだよ。

毎晩、手がデロデロになるまで、メレンゲ作りに勤しんだと言うのに・・・

変に気張っちゃうんだろうね・・・

近所の公園に遊びに行くと、もう桜が咲いておりましたよ。

まだ、この木だけだったけど、先日から、「春の風」も吹き始めたし、季節が変わった事がはっきり分かった。

150314aaaaaa.jpg

・・・で、オレはいつまで療養するんだろう・・・?



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。