超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年03月08日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~009

今週も、更新しております。取り合えず、いつもの2つでございます。もし、暇で暇でしょうがないときがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。などなど。早速、今回の更新分をば・・・○First End 第9話 「ヘライ村の最後」「ヘライ村編」の最終話。結局、こんな感じかよ・・・と言うノリで、終了した。次回から、新展開になります。何か、書いた日付を見てたら、ここ3~4話くらいの怒涛の感じは、何があったんでしょうかね...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~009
2015年03月08日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
今週も、更新しております。

取り合えず、いつもの2つでございます。

もし、暇で暇でしょうがないときがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

などなど。

早速、今回の更新分をば・・・


○First End 第9話 「ヘライ村の最後」
「ヘライ村編」の最終話。

結局、こんな感じかよ・・・と言うノリで、終了した。

次回から、新展開になります。

何か、書いた日付を見てたら、ここ3~4話くらいの怒涛の感じは、何があったんでしょうかね?ノリノリだったのかな・・・

まぁ、中学生だったし、夏休みにオラオラ書いてただけかと思うんですけれども・・・



○us 第3部パウダー 第2話 「Black」
あんまり、この頃のこと記憶にないです。

取り合えず、高校3年の頃で、大学の入試勉強に(一応)頑張りつつだったので・・・

確か、このパウダー編を書いてるときが、まさに入試の時だったんで、取り合えず、描くけど・・・!!みたいな状態だったんだよね。

ただ、この最後のページは結構、構図とか考えて書いたような気がする。(時間もないのに、クソ!!とか思いながら・・・)

そんな感じです。

15038aaaa.jpg

このページ・・・今見ると、そんな難しい構図でも何でもない気がするんですけれども・・・



それ以外にもイラストを一点アップしております・・・

と言う訳で、今回も駆け足だったけれども、最後にもう一回。リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。