超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年02月22日10:00

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~007

三国志を読み始めると、三国志がしたくなるものです。前者は、横山光輝。後者は、光栄でございます。大好きな厳白虎が病死してしまい、悲しみに暮れております。そんな悲しみに打ちひしがれながら、今回の更新分をば・・・○First End 第7話 「ヘライ村事件(後篇)」「後篇」と書きつつも、これで終わりではなく、まだ、2話ほど「ヘライ村編」は続きます。こう言う所が、構成力がない悲しさと言うかなんというか・・・3話で収...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~007
2015年02月22日10:00      cat  :  志茂田さんマンガ堂
三国志を読み始めると、三国志がしたくなるものです。

前者は、横山光輝。

後者は、光栄でございます。

大好きな厳白虎が病死してしまい、悲しみに暮れております。

そんな悲しみに打ちひしがれながら、今回の更新分をば・・・



○First End 第7話 「ヘライ村事件(後篇)」
「後篇」と書きつつも、これで終わりではなく、まだ、2話ほど「ヘライ村編」は続きます。

こう言う所が、構成力がない悲しさと言うかなんというか・・・3話で収まるように書けよ・・・と、今なら、思わないでもないんだけども・・・(一応、終わらそうと努力したように、中編、後編はページ数が増えてるけれども・・・)

どうでも良いけど、今回の1ページめの「エルカサムかん部 TOPO」の部分・・・写植してもらってる弟の 嫌がらせ 親切で、オレが当時書いたとおりに置き換えてくれてる・・・

こんな英語すら間違う中学時代を送ってたから、今の英語力なんですね。よくわかりました。




○us 第2部ステアケイト 第5話 「Be True」
第2部の最終話。

5話も続いたのか・・・と、思いつつも、後半になると、1部につき10話とか余裕で超えるようになるので、まだ全然コンパクトにまとまってるような気がしないでもない。

第2部は個人的には、よくまとまってていい感じだと思う。

とは言え、ところどころに見え隠れする「中二病」の匂いがなかなかどうして、悲しいけれども。

来週からは、第3部「パウダー」が始まり申します。



それ以外にも4コマを1点、イラストを1点更新してるはず・・・(今週こそは・・・!!)

では、最後にリンクをば。

上記の内容はこちらから、読めちゃいますので・・・

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次回。来週の日曜日にでも。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。