超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2015年02月19日22:27

壊したいの 知ってるの 最後には キミだけ

人間が食べ物をおいしいと感じる条件の一つに、「糖質」の上に「脂質」と言うものがあるらしい。真っ先に思いついたのは、「ケーキ」だった。・・・けど、ケーキの場合、生クリームも「脂質」だけど、「糖質」もたっぷり含んでるよな・・・どちらかと言えば、お米とかがそうらしい。カツ丼とか、牛丼とか、丼もの全般ね。あとは、寿司とか。あぁ・・・オレに好きなものばっかりだ。焼き肉を食べる時に、オンライスする食べ方。これ...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
壊したいの 知ってるの 最後には キミだけ
2015年02月19日22:27      cat  :  気分
人間が食べ物をおいしいと感じる条件の一つに、「糖質」の上に「脂質」と言うものがあるらしい。

真っ先に思いついたのは、「ケーキ」だった。・・・けど、ケーキの場合、生クリームも「脂質」だけど、「糖質」もたっぷり含んでるよな・・・

どちらかと言えば、お米とかがそうらしい。

カツ丼とか、牛丼とか、丼もの全般ね。

あとは、寿司とか。

あぁ・・・オレに好きなものばっかりだ。

焼き肉を食べる時に、オンライスする食べ方。これも当てはまる。

あれは、チョッと品のない食べ方じゃあない。正しい、美味しいと感じる食べ方だと証明されたわけだ。

焼き肉は、ご飯と一緒に食べたいですよね。

まぁ、どうでも良いか。

ここ最近、家事をチョクチョクやるようになった。

前にも、ちらっと書いたかも知れないけど、家事って疲れるよね。いやホントに。

専業主婦は楽だ。とか言ってる奴は、家事してみろって。

ただ、人間関係とかに心を疲弊させなくていいから、その分は良いよね。とも思う。

まぁ、これもどうでも良いか。

Perfumeさん。以外と甘く見てたよ。

良い曲多いな!!

ビックリした。

「GAME」が一番良い。そのあとは、少々勢いが止まっていきつつある感じで・・・

とは言え、全然良い感じ。

まぁ、どうでも良いか。

娘と一緒にいて、一挙手一投足を見ていると、すごく癒される。

可愛いよ。正直な話。

もう2歳になって、完全に自分の自我がある。(当たり前だけど)

やりたい事もあるし、嫌な事もある。

ちゃんとコミュニケーションがとれる。

家族が増えた。と言う事実を、確認している日々でございます。

これは、どうでもよくない。

どか~ん!!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


