超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年02月10日23:44

偶発的導入。1

嬉しいやら、不安やら・・・いろんな感情が交錯している。ただ、ひとつ。次のステップに進むことはできたらしい。しかし、今年のはじめ。または、昨年の暮れ。誰が、今年1年がこんな事になるだろうと、予測したか・・・もちろん、出だしからこんな感じなら、これから先、一体どうなってしまうのか・・・想像だにできない。激動であることだけは違いないだろうけれども・・・取り合えず、もう少しお休み。何もなければ、本当に、元...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偶発的導入。1
2015年02月10日23:44      cat  :  気分
嬉しいやら、不安やら・・・いろんな感情が交錯している。

ただ、ひとつ。次のステップに進むことはできたらしい。

しかし、今年のはじめ。または、昨年の暮れ。誰が、今年1年がこんな事になるだろうと、予測したか・・・

もちろん、出だしからこんな感じなら、これから先、一体どうなってしまうのか・・・想像だにできない。

激動であることだけは違いないだろうけれども・・・

取り合えず、もう少しお休み。

何もなければ、本当に、元通りに近いくらいまで戻ってきてると思う。

前より、心が折れやすく、すぐにしょんぼりするグラスハート具合には磨きがかかってしまいましたが。

このまま、引きニートになったらどうしてくれるんだよ!!と、恨みつらみを言う暇はなさそうでございます。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。