超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年02月04日23:40

まきめきまんめい もきゅめんめい まきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめい

ラブりーベイベーと言う曲がある。伝説のバンド「JUDY AND MARY」の名曲だ。この曲の「 まきめきまんめい もきゅめんめい まきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめい」の部分。これ、どう聴いても「クリトリスの皮剥いて感じやすくしてます。」だよね。しかも、その後に続く言葉は「あたしを残らず キレイに食べてネ 愛情でも嘘でも やさしくしてちょうだい」だし。当時は、当然まだ童貞だったし、無修正のAVを見ることだっ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まきめきまんめい もきゅめんめい まきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめい
2015年02月04日23:40      cat  :  気分
ラブりーベイベーと言う曲がある。

伝説のバンド「JUDY AND MARY」の名曲だ。

この曲の「 まきめきまんめい もきゅめんめい まきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめい」の部分。これ、どう聴いても「クリトリスの皮剥いて感じやすくしてます。」だよね。しかも、その後に続く言葉は「あたしを残らず キレイに食べてネ 愛情でも嘘でも やさしくしてちょうだい」だし。

当時は、当然まだ童貞だったし、無修正のAVを見ることだってできなかったから、ぶっちゃけ、まんこがどうなってるかなんて、知る由もない。意味分かってなかったんだよ。

どうでも良いけど、高校のころ、カラオケに行った時、これを必ず歌う女友達がいた。

本人が、それを分かって歌ってたかどうかは、別として、とんでもねえな。と少し思いました。

さてさて。

先日、やり終えた「武家諸法度2」の感想でもつらつら書こうかと思ってたんだけど、嫁と話してたら、気づけばこんな時間。

今から長々と書くより、早く寝ないといけないので(うつ病対策にも)、ちょっとだけ、どうでもいい話をば・・・

オナニー回数と精子の数って、割と関係があるらしい。

まぁ、もちろんセックス回数が多いってことでも良いんだけれども。

最低でも3日に1回くらいは、出しておかないと、精子を作ること自体が弱くなっていくそうです。ついでに、ED気味にもなるんだとか・・・

高校生くらいから、未だに、オナニー回数ではさほど変わらないです。

さすがに、中学生のころと比べると減ってしまったけれども。

これが結構大事なんだよ。

ついでに言うと、男は体の構造上「座りション」では、尿が出きらないので、「座りション」をしてると、EDになったり、膀胱炎になったりしやすいとかも聞いた。

ちなみに、オレは、オナニーしすぎて膀胱炎になった事がある。

それも一度や二度ではない回数。

ここ数年はないけれども、もう、膀胱炎になっても「あぁ~また、オナニーやりすぎちゃったか・・」くらいにしか思わない程度には、慣れ親しんでおります。

本気で、どうでもいい話だったな・・・

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。