FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年06月10日12:50

リハビリビリの一環として

退院しましてん。皆さま。ご迷惑をおかけしました。取り合えず今オレは、親の陰謀で家に監禁されております。あぁ~自由になりたい・・・何か取り合えずリハビリと称して、散歩にだけは行けるみたいなので、行ってきました。地元善通寺さん。何でも、ライトアップされているのは明日までだとか・・・(↓)監禁の目的は色々あるらしいけど、オレと彼女を引き裂こうとしてるみたい・・・何でそうなるんだろ?・・・って考えつつも、...
この記事を見てみる  ⇒
リハビリビリの一環として
2006年06月10日12:50      cat  :  頑張り
退院しましてん。皆さま。ご迷惑をおかけしました。

取り合えず今オレは、親の陰謀で家に監禁されております。あぁ~自由になりたい・・・

何か取り合えずリハビリと称して、散歩にだけは行けるみたいなので、行ってきました。地元善通寺さん。何でも、ライトアップされているのは明日までだとか・・・(↓)




監禁の目的は色々あるらしいけど、オレと彼女を引き裂こうとしてるみたい・・・何でそうなるんだろ?・・・って考えつつも、ある人に相談を持ちかけた所「あ~お前んトコの親は『子どもに切れないはさみを渡すタイプ』やな。そのタイプには、あんまりホンマの事を言うたり、相談せん方がエエぞ。でないと縛り付けてくるからな」と言われた。

・・・それもう少し早く聞きたかった・・・もうすでに、話してしまって、監禁されてしまった後なんですが・・・

何はともあれ、これ以上悪化しない様に、もう何にも話さない。を実行しつつ、ゆっくりと説得していくしかないみたいですな。

はぁ~・・・仕事だけでも、メンドイのに。全く、生きる気力を失うわ。オレの最近の原動力がなんなのかも、分かってないみたいだし・・・さて、どうしたものやら。

マァ、綺麗でしたよ。ライトアップされた五重塔は。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム