超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年01月19日21:38

Desert Rose Why do you live alone.

家に籠ってばかりいても、陰々滅滅としてくる。少しばかりでも、体を動かそう。そもそも運動は、体も心もすっきりしてくれるんだよ。と言うことで、近所の公園に行ってきた。「十月桜」と言う桜が咲いておりましたよ。この季節に咲くとは・・・チョッと早い梅の花とか、桃の花かなと思ってたのに・・・まさか、桜だったとは。葉も散りきった木々の中にあって、花をつけるこの桜は、何だか、侘びと携えながらも、凛とした美しさでご...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Desert Rose Why do you live alone.
2015年01月19日21:38      cat  :  気分
家に籠ってばかりいても、陰々滅滅としてくる。

少しばかりでも、体を動かそう。

そもそも運動は、体も心もすっきりしてくれるんだよ。

と言うことで、近所の公園に行ってきた。

「十月桜」と言う桜が咲いておりましたよ。

150119haanaaaa.jpg

この季節に咲くとは・・・チョッと早い梅の花とか、桃の花かなと思ってたのに・・・まさか、桜だったとは。

葉も散りきった木々の中にあって、花をつけるこの桜は、何だか、侘びと携えながらも、凛とした美しさでございました。

さてさて。

今年に入ってから、チョイチョイ「体調はどうなんだ?」とか「結構いい感じになってきたか?」とか、心配いただいたりしております。

まぁ、詳しい経緯などについては、もうしばらくして、色々片が付いてから・・・・と言うか、解決してから、ここでもツラツラ書くと思う。けど、成り行きによっては書かないかも知れない。

体調は、少しずつ回復してきておりますよ。

ただし、仕事の事を考えなければ・・・いや、仕事のことじゃあない、会社の事を考えなければ・・・だ。

例えば、今から、転職活動をする。となれば、多分、そんなに問題なく(多少の体調不良はありつつも)出来ると思う。

でも、今から、職場復帰をする。となれば、それは難しいと思う。実際に、この文章を書きながら、今、色んな事を思い始めて、手の震えが止まらなくなってきた・・・

そんな状態でございます。

これから先、転職を考えるのか、もう少し時間をおいて職場復帰するまで体(と言うか、心)を休めるか。それは、正直分からない。

分らないけど、それを考えるだけでも、あからさまな体調の変化が出てくるんだよ。

実際、年末年始に良くなってきたかと思ってたけど、会社の人がお見舞いに来てくれて、仕事の話と若干の脅しをいただいたあと、急激に、元に戻ってしまったしね・・・

先延ばしにすることで、逆に職場にも迷惑をかけることになるかも知れないけど、それも含めて、まだ、自分でもよく分かってない状況。と言うのが、正直なところ。

「お前待ってても帰ってこないから、もう新しい人入れた。今日でクビな。」と言われてしまっても覚悟してる。(と言うか、そんな話は、すでに会社側に対してしてるし。)

何しか、前の状態に完全に戻るのは、もう少し先の話になる・・・と思う。

そんな感じ。

心配してくれてる皆さまも、興味本位や野次馬根性で眺めてる皆さまも、別に興味ない皆さまも、取り合えず、まだ、何か動くのは、もう少し先かと思いますので、もう少しお付き合いくださいませ。

とか言いながら、明日、何かが変わるかも知れない。

自分でも分らんのだけで、急にテンションが上がって、めっちゃアクティブになってしまって、止められなくなったりもするので・・・

逆に、いきなりやる気なくなって、横になって鼻くそほじるだけになったりもするけどな!!

ちなみに、ブログ書いてる時は、99%くらい、前者の時が多いです。

ご心配おかけしておりんす。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。