超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年01月17日23:48

お天道様も見放した。お月さまも見放した。

何と言うか、もう自分でもこの先どうするべきなのか、よくわかってない感じになってる。これから、何が始まるのか、どうなってしまうのか・・・などなど、どうすれば良いのかよく分からない。進んでいくべき道を悪い意味で見誤りつつある。でも、多分お仕事しなきゃあいけないんだよ。お金にだって限りがあるんだしね。ユーチューバーになる訳にもいかないし、かと言って、アフィリエイトで稼ごうなんて事も考えてない。オレに出来...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お天道様も見放した。お月さまも見放した。
2015年01月17日23:48      cat  :  気分
何と言うか、もう自分でもこの先どうするべきなのか、よくわかってない感じになってる。

これから、何が始まるのか、どうなってしまうのか・・・などなど、どうすれば良いのかよく分からない。

進んでいくべき道を悪い意味で見誤りつつある。

でも、多分お仕事しなきゃあいけないんだよ。

お金にだって限りがあるんだしね。

ユーチューバーになる訳にもいかないし、かと言って、アフィリエイトで稼ごうなんて事も考えてない。

オレに出来ることは、結局のところ、ホムペを作ることくらいしかないんだから、webデザイナーさんのパチモンみたいな技術職でとりあえず、家族を養っていく他に、出来ることなんかないんだと思う。

問題は、他の部分にある。

先日も、病院に行ってきた。

カウンセリングを進められたこと。

大きな決断は、それ相応の力がいるので、先延ばしにしてはどうですか?と提案されたこと。

迷惑をかけてる人がたくさん居る訳で、それもこれも、オレの中途半端な感じがもたらしてる気がしてならない。

だからこそ、どうすればいいのか。

悩むばかり。

そして気がつけば一日が終わり、気がつけば一週間が終わり、一か月が終わろうとしている。

時間の流れが顕著になるにつれて、不安になり、そして、今日も薬でも飲んで、眠りに就くだろうて。

抜け出せる日が来るのか・・・

オレは、抜け出したいのか・・・

それさえも、もうよく分からない境地になってきた。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。