FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年06月09日13:24

わくわくさんのお宅訪問~旅情編

明日退院後、ただ監禁されてるんぢゃ詰まらんので何かしようと思う。もちろん家の中で大人しくしてる気はないけど、それでも、久々に時間があるっちゃあるんで・・・結局無くならなかった、この無駄な創作意欲をどこに向けるべきか・・・それが問題だ。ハムレット風味で言うとそんな感じ。モノを作り出すと言うのは、何だかんだ言いながらも素晴らしい事だと思うわけですよ。この不肖、変態勘違い野郎でもね。んだら、せっかくのこ...
この記事を見てみる  ⇒
わくわくさんのお宅訪問~旅情編
2006年06月09日13:24      cat  :  気分
明日退院後、ただ監禁されてるんぢゃ詰まらんので何かしようと思う。もちろん家の中で大人しくしてる気はないけど、それでも、久々に時間があるっちゃあるんで・・・

結局無くならなかった、この無駄な創作意欲をどこに向けるべきか・・・それが問題だ。ハムレット風味で言うとそんな感じ。

モノを作り出すと言うのは、何だかんだ言いながらも素晴らしい事だと思うわけですよ。この不肖、変態勘違い野郎でもね。んだら、せっかくのこの創作意欲を閉じ込めるのも如何なモノかと・・・

取り合えず丸投げになってた、「馬忠」のアルバム作りと・・・あと、マンガでも小説でも何でもエエんで、一つ物語の新作を書きたいな~・・・他に、途中まで描いてた「G」と「US」って言う二つのマンガをちゃんと最後まで描ききる事・・・位かな?

今のところは。

あ~ホンマモノ作りで食べていけたらな~・・・とか思ってしまうわ。

暫くは、やりたい事をやる。夢を追うほど、スゴい感じぢゃないけど・・・取り合えずはね。
関連記事
スポンサーサイト



お久しぶりです。ひとまず退院おめでとうございます。
お陰さまで先日誕生日でした。覚えてくれているのがすごく
うれしいです。(本人は人の誕生日覚えるの苦手です。(汗))
創作っていやぁ昔RPGとか作ってたころは楽しかったですね。
今は忙しくてそんな暇は無いですが・・・。
確かに物を作るのは多大な労力を必要とするもんで、
志茂田さんとか、モノ作ってる人たちはホントすごいなと思う
今日この頃です。



[ 2006/06/10 17:38 ] [ 編集 ]
サンキュ~
ありがとうござんす。お陰様で、何とかかんとか退院できましたよ。

誕生日は・・・何となくフッと思い出したんすよ。よく「66666666・・・」って言うてたしね。

昔作ったなぁ~RPG。何人かで集まって。結局あのストーリーをマンガにした「RUNNAWAY DAY’Z」ってヤツは、全41巻のオレの中でも最長記録を持って、ちゃんと完結した事をご報告します。・・・って知ってたっけ?
[ 2006/06/11 13:12 ] [ 編集 ]
知らんかったー
あの続きが41巻にもなっていたとは知らなかったですね。
確かに昔は666言うてました。まぁ、666ってダーミーアーンー
なんですけどね。そういや映画オーメンが復刻したとかしないとか。
自分はホラー苦手だから見ませんが。
[ 2006/06/12 16:49 ] [ 編集 ]
そうなんよ~
あの話が完結したのは、オレが高校3年の時。実に、5年の歳月を要したわけですな。

ん?オーメン?そういや少しそんな話を聞いたような・・・マァ、オレも興味ないけどね~
[ 2006/06/12 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム