超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年01月12日10:51

志茂田さんマンガ堂について少し前進したとか、そうでもないとか、そんなお話

と言うことで、去年少しだけ告知してたマンガ公開サイト。ほぼ完成いたしました。あとは、自称暇な写植屋さんがセリフを写植してくれるの待ちな状態。ついでに、次回更新分も、取り込み終わって加工済みなので、まぁ、出だしは好調なんじゃないかと思っております。お仕事してない分空いた時間で、ホムペ作りをしてるとか、結局、このお仕事自体は好きなんでしょうね。たぶん・・・その内、案内できると思う。これも、たぶん・・・...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
志茂田さんマンガ堂について少し前進したとか、そうでもないとか、そんなお話
2015年01月12日10:51      cat  :  気分
と言うことで、去年少しだけ告知してたマンガ公開サイト。

ほぼ完成いたしました。

あとは、自称暇な写植屋さんがセリフを写植してくれるの待ちな状態。

ついでに、次回更新分も、取り込み終わって加工済みなので、まぁ、出だしは好調なんじゃないかと思っております。

お仕事してない分空いた時間で、ホムペ作りをしてるとか、結局、このお仕事自体は好きなんでしょうね。たぶん・・・

その内、案内できると思う。

これも、たぶん・・・

しかし・・・どれにしても15年以上前に描いたものなので、未だにこれを人様に見せていいものか・・・?と、自問自答してる。

取り合えず、小学生の時、中学生の時、高校生の時に描いた漫画を1話ずつ・・・以降は、毎週1~2話更新と言う形になってると思う。

あと、3年ぶりに、馬忠・DA・ムドーの音源を作ろうかとも画策してたり・・・

まぁ、こっちは春先くらいからかな・・・

こう言う事が少しでもできるようになってきただけでも、進歩だと思ってる。

個人的には・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。