超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2015年01月12日10:40

虚像の誓いpart2

心と体が病んでくると、なんだか変なことになってしまったりするもんです。思ってても口に出した瞬間戦争になるような事を平気で口走ったりしてしまいます。きっと、カイジが働いていたコンビニの店長も心と体が病んでたんでしょうね。と言うことで、昨日更新した「虚像の誓い」と言うエントリーは諸事情によりお蔵入りになってしまった。消し去る前に読んだ人がもしいたら、読まなかったことにするよろし。(一応、更新してから消...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虚像の誓いpart2
2015年01月12日10:40      cat  :  気分
心と体が病んでくると、なんだか変なことになってしまったりするもんです。

思ってても口に出した瞬間戦争になるような事を平気で口走ったりしてしまいます。

きっと、カイジが働いていたコンビニの店長も心と体が病んでたんでしょうね。

と言うことで、昨日更新した「虚像の誓い」と言うエントリーは諸事情によりお蔵入りになってしまった。

消し去る前に読んだ人がもしいたら、読まなかったことにするよろし。(一応、更新してから消すまでに、カウンターが30ほど回ってたので・・・)

これを大人の事情と言う。

そんなこんなで、昨日のエントリーの中で、問題ない部分だけ、改めて・・・



▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 



今日のところは、鏡開きと言うことで、玄関に飾ってた鏡餅をぜんざいにして食べましたよ。

美味しかったです。

ただ、食欲は、また以前のようになくなったけどな。

取り合えず、体重は大学生のころに戻った。

今更ながら、犬神サアカス團の「玉椿姫」を聴いた。

素晴らしいアルバム。

ここのところ、これしか聴いてない。

また、もう少し元気になれば、いつものように長々と感想も書きたいですよ。

元気になれば・・・

zen.jpg

いただきました。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。