FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年06月08日21:12

いつの日やら・・・

退院出来ても、オレが監禁される事が決定した。別に退院したって何にも変わらないみたい。むしろ監視がキツくなるだけかも・・・もう何かやるせない。この歳になって、まだ信用されてなかった事とあまりにも親と考え方が違うかった事がショック。んで、今更ながら自分の甘さに後悔。もう誰にも本音は言わずに生きていく事にする。隠し事は嫌いだったけど・・・そうも言ってられないわ。それがよく分かった。独り立ちするための仕事...
この記事を見てみる  ⇒
いつの日やら・・・
2006年06月08日21:12      cat  :  気分
退院出来ても、オレが監禁される事が決定した。

別に退院したって何にも変わらないみたい。むしろ監視がキツくなるだけかも・・・もう何かやるせない。この歳になって、まだ信用されてなかった事とあまりにも親と考え方が違うかった事がショック。

んで、今更ながら自分の甘さに後悔。

もう誰にも本音は言わずに生きていく事にする。隠し事は嫌いだったけど・・・そうも言ってられないわ。それがよく分かった。

独り立ちするための仕事だったのに・・・ダメになるし・・・

もう今はどうしたらいいのか分からない。次は発狂でもしろと言うんだろうか?

・・・いやになる。そんな雨の夜
関連記事
スポンサーサイト



確かに夢を追うってのはコエーよな。キツイし、金も保証も将来設計も世間体もねーし。夢なんかなけりゃ良かったと思う時もあった。でも、やりたい事しか出来んのんだもん。
カゲキさんは一緒になんかされたくないかもしらんケドな。なんか、一緒だな~と思う時があるんだわオレ。たぶんカゲキさんはこっち側の人間だ。
オレらはやりたくない事しちゃダメなんだって!!
薬中でも鬱病でも分裂病でも援交ギャルでも…。夢も立場も状況もみんな全然違うケド、みんなロクデナシだけど、要は『何で生きてんだ?』って事じゃないか?
やりたい事ができなきゃ生きる気になんかなんね~んだもん。我慢出来ね~んだもん。
フリーターでも日雇いでもプーでも引きこもりでもいーぢゃん!!
もう一回、全部捨てて本当に生きてみませんか??
ダメもとで生きる価値があるかどうか、試してみませんか??
[ 2006/06/08 23:41 ] [ 編集 ]
ゴロリの捕虜わくわくさん
まぁ、そう思いつめずに。
なんなら俺と一緒に働くかい?
[ 2006/06/10 13:47 ] [ 編集 ]
タキオさんへ
オレなんかを「一緒だな~」なんてありがとうございます。と言うか、オレも多分そっち側の人間なんしょね。

夢がどうとか、御託並べ腐って、逃げ道用意して恐る恐る生きてる分、オレの方が情けないですけど。

生きる価値があるか試してみる?試しますとも。フリーターでも何でもエエやないの!!どうせどうなろうともオレの人生だ。やりたい事やって、いつの日か笑えるようになればいいさ。終わりよければ全てよし。これからのオレ見とけよ~!!
[ 2006/06/11 13:05 ] [ 編集 ]
DarkSideさんへ
ん~と、オレが思いつめてるのは仕事の方と言うか・・・「親に彼女と引き裂かれそうになってる」ってヤツの方なんだけどね・・・

オレがこんなに本気なのに「おままごと」とか言われるし、会わさんように監禁するし。どうよコレ?って思ってるんですわ。

マァ、それはさて置き。取り合えずしばらくは、フリーターでも気取ろうかと思ってますんで、もし縁があれば一緒に働こうや~
[ 2006/06/11 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム