超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2014年12月20日23:52

幻の大地~小学6年生編

先日の旅行中・・・ふと思った。今、電車が事故になって、巻き込まれて死ななないかな。今、車が突っ込んできて、弾き殺されないかな。今、いきなり事件に巻き込まれて、刺殺とかされないかな。そうなれば、責任の所在はどこにあるんだろう?例えば、それで、もう家族の一生が安泰になるだけのまとまったお金でも、払われるなら、それも悪くはないな。などなど・・・でもふと、お手持ちの「iPhone」さんの中に入ってる家族の写真と...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幻の大地~小学6年生編
2014年12月20日23:52      cat  :  気分
先日の旅行中・・・ふと思った。

今、電車が事故になって、巻き込まれて死ななないかな。

今、車が突っ込んできて、弾き殺されないかな。

今、いきなり事件に巻き込まれて、刺殺とかされないかな。

そうなれば、責任の所在はどこにあるんだろう?

例えば、それで、もう家族の一生が安泰になるだけのまとまったお金でも、払われるなら、それも悪くはないな。

などなど・・・

でもふと、お手持ちの「iPhone」さんの中に入ってる家族の写真とか見ると、「何考えてるんだよ。元気で、家に帰らないと」と思うんだって。

楽になってしまいたいけど、そう言う訳にはいかない。

娘がオレに「おとさん。ばんがりやさん」って、言ってくれる。「おつかれさま」とも言ってくれる。

娘に、そんな事言われてるって、どうよ。と思いつつも・・・

取り合えず、今の所、朝、異常に体調が悪い感じ。

朝になると、胃が逆流するし、ドキドキが止まらなくなる。

薬を飲めば、それは落ち着くんだろうけど、それをやっちゃうと、午前中、立ち上がるのも億劫になるので、何も考えなくて良いように、マンガでもダラダラと読んでみたりして見た。

思えば、今日は、土曜日だったらしい。

今週、全く曜日の感覚がなかった。

少しずつ家の掃除を始めた。

やっぱり、創作的な事をやる気力はないもので、ただただ、何も考えない時間を作る為に、懐かしのドラクエなどやり直してみる事に。

5・・・と言いたいところだけど、あえて、6を。

考えて見たら、6って、小学生の時にやってから、一度もやりなおした事無いかも知れない・・・

全くストーリーを覚えていない。

レイドック城でハッサンに出逢ってビックリした。

初めての感覚で、楽しんでおります。

思う所、気になる所、どうにかしたい所などなど、色々交錯しすぎて、尋常じゃなく肩を凝ってるらしい。

取り合えず、急激な頭痛など。

あと、フッと寝落ちみたいな感覚で、数秒間意識が飛んでしまったり・・・

あんまり良くないな。こりゃあ・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。