FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年06月07日21:28

うんこ後拭かなくても大丈夫な日

左手のリハビリを兼ねて、ギターを弾く。まともにセーハも出来んので、物凄い稚拙な演奏なんだけど、それでもギターが弾けるまでになった。もう退院も間近・・・のはず。毎日確実に動けるようになって来てる。コレまでの過程を収めたビデオを彼女と二人で見た時には、アイツは泣いてたし、オレもビックリした。元々身体的な欠陥が無かったにせよ、奇跡的な回復だそうで・・・やっとこさ、アイツを両手で抱き締める事も出来るように...
この記事を見てみる  ⇒
うんこ後拭かなくても大丈夫な日
2006年06月07日21:28      cat  :  頑張り
左手のリハビリを兼ねて、ギターを弾く。まともにセーハも出来んので、物凄い稚拙な演奏なんだけど、それでもギターが弾けるまでになった。もう退院も間近・・・のはず。

毎日確実に動けるようになって来てる。コレまでの過程を収めたビデオを彼女と二人で見た時には、アイツは泣いてたし、オレもビックリした。元々身体的な欠陥が無かったにせよ、奇跡的な回復だそうで・・・

やっとこさ、アイツを両手で抱き締める事も出来るようになった。

自分の足で歩けるって素晴らしい。自分の手で持てるって素晴らしい。当たり前の事も、当たり前ぢゃなくなったら、素晴らしい事になるみたいだ。

今回の事はオレに色んな事を勉強させてくれた。オレは大いなる進化を遂げたよ・・・多分・・・

そう言えば、久々にオッパイをムニュってした。頑張ったご褒美だそうで・・・何よりも強力なリハビリだな・・・つ~か、入院生活って「溜り」まくりだな・・・峯田さんが前に言ってたのスゴい分かる・・・そんな状態でオッパイなんて(>_<)生殺しだ~!!前より変態度が増したのは間違いない。マァいいや。それももう少しの辛抱だ。

関係無いけど、獣玉子って昨日誕生日でなかったっけ?誕生日オメデト(^-^)v

いや・・・何と無く思い出したもんで・・・間違ってたらゴメン。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム