超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2014年11月12日11:24

ドラクエ3をリセットボタンを押さずに終了させてレベル99の記録を消し飛ばしたあいつとは未だに絶交している話

「リセット整体」なるものを受けてきた。実は、前からチョコチョコと、接骨院とかには通ったりしてたんだけれども、前行ってた接骨院が、流行り始めて、それに併せて、明らかに、調子に乗り出したので、行くのを止めてた。サービスが悪くなったり、やってくれてた事をやらなくなったり、やっても雑になったり、それで居て、値段だけ値上げしたりと、あまりにもクソふざけてたんだって。最後の方なんて行った所で、何の変化も無かっ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラクエ3をリセットボタンを押さずに終了させてレベル99の記録を消し飛ばしたあいつとは未だに絶交している話
2014年11月12日11:24      cat  :  気分
「リセット整体」なるものを受けてきた。

実は、前からチョコチョコと、接骨院とかには通ったりしてたんだけれども、前行ってた接骨院が、流行り始めて、それに併せて、明らかに、調子に乗り出したので、行くのを止めてた。

サービスが悪くなったり、やってくれてた事をやらなくなったり、やっても雑になったり、それで居て、値段だけ値上げしたりと、あまりにもクソふざけてたんだって。最後の方なんて行った所で、何の変化も無かったし。

そんなこんなで新しい整体とかそんなのを探してた。

探してた所で、丁度、会社の人から進められたのが、この「リセット整体」なるものだったわけですよ。

何でも、「揉まない、叩かない、伸ばさない」・・・そうで。

それでいて、凝りをほぐすんではなく、根本を治してくれるとか何とか・・・

ほほう・・・聞く感じでは、なかなか興味を惹かれるじゃあないか。

ただ、チョッと、値段が高い。そして、高松なので、遠い。

でもまぁ、新しいトコ探してたし、根本から治してくれるなら、そこまで高い値段でもないか・・・と言う事で、嫁ともども行く事に。

以下、実際施術を受けてみたの感想でも、書いておこう。

正直、チョッと怪しかった。

そもそも、「揉まない、叩かない、伸ばさない」って・・・じゃあ、何するんだよ。

まずは、体のゆがみのチェック。オレは、背骨が曲がって、変な位置にあるらしい。あと、骨盤も変な風に曲がってるらしい。

施術内容が決まると、今度は、首とか、腕の稼動域を見ていく。左に腰を回したり、腕を回したり、首を曲げたりがとにかくしづらい。(まぁ、知ってたけど。)これも、背骨のゆがみが原因らしい。

それを確認した後、施術開始。

実際、受けてみたんだけど、本当に、何もしない。

チョイチョイと触ったり、少しだけフルフルと振ったり・・・コロコロ転がされたり。

ビックリする位何もしない。

何か、こんなに何にもしない割には結構高いじゃねえかよ。とか、途中、思ってた。(正直な話。)

接骨院とかで揉んで貰ってる時って、ぐい~って揉まれて、「あぁ~○○に利いてるよ~」みたいな感じになるんだけど、それも一切無い。

1時間くらいコロコロ転がされて・・・

終わった・・・

ホントに、何の変化も無いまま終わった・・・

コレでいいのか?!!

コレでオレはお金を取られるのか!!?

・・・と思ってた。

思ってたんだよ。

所が、立ち上がってみた瞬間、「ぐわ~」って音がするくらい体中に血がめぐり始めた。

さぁ~って、目の前が開けたような気分のよさ。そして、尋常じゃない位、姿勢が良くなってた。

何だコレ?

嘘だろ・・・だって、ホントに、何にもしてないぞ。(まぁ、実際は、何にもしてないわけではないんだけど、痛いとか、気持ち良いとか、伸びてるとかは、一切無かった。)

そして、腕の稼動域や、首の稼動域が劇的に改善されてた。左に首が回り難かったのも治ってた。

それでも、まだ背骨が本来の位置までは戻らなかったらしい。

結構、昔からの歪みだから、これから何回か通いつつ治していく必要があるとか・・・

コレで、正常じゃないなら、正常な状態になると一体どうなるんだよ・・!!??と思いつつ、結構感動してしまった。

併せて、後日気付いたんだけど、今まで実は、右のかみ合わせのところが「ゴキッ」ってなって、外れるようにしないと口を大きく開けられなかった。毎回な。

それも、治ってて、普通に「あ~ん」って大きな口が開くになってた。

うむむむむ・・・これも、背骨のゆがみが原因だったのか・・・

凄いぞ。「リセット整体」。

これから、根治まで、少しずつ時間をかけて通って行こう。そうしよう。

ただ、仕事がこれから忙しくなるんだよ。

休みとか取り辛くなるんだよ。

どうなるんでしょ・・・

次回を待て!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。