超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2014年11月08日18:10

竜槍ゲイボルグでおまんこ下り飛竜オナニー

前回までのあらすじ。さてさて。先日の記事の追記でございます。買ってもらったゲームに関しては、そのゲームの面白さに関係なく、全てやりこんだ・・・(と、自負してる)的なことを前回書いてて、ふと思い出したことがある。実は、そんな中でどうしても、クリアー出来なかったゲームがあることを。それがコレ・・・飛龍の拳外伝(ゲームボーイ版)ですよ。(画像検索かけても、こんな小さい画像しか見つからなかった・・・マニア...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竜槍ゲイボルグでおまんこ下り飛竜オナニー
2014年11月08日18:10      cat  :  気分
前回までのあらすじ。

2e1143d5.jpg

さてさて。

先日の記事の追記でございます。

買ってもらったゲームに関しては、そのゲームの面白さに関係なく、全てやりこんだ・・・(と、自負してる)的なことを前回書いてて、ふと思い出したことがある。

実は、そんな中でどうしても、クリアー出来なかったゲームがあることを。

それがコレ・・・



飛龍の拳外伝(ゲームボーイ版)ですよ。(画像検索かけても、こんな小さい画像しか見つからなかった・・・マニアックなゲームなのか?これ?)

こいつが・・・パッケージ見ただけで、思い出されてくるあの日々・・・・ホント、どれだけやっても、クリアー出来なかったんだ。

苦い記憶だ。まぢで。

特に、8面の黒人空手家と9面の白人プロレスラーがアホみたいに強かった記憶がある・・・(名前忘れたけど)

ホントに、どれだけやっても最後までたどり着けずに、諦めたのって、多分、子どもの頃は、このゲームくらいじゃあなかろうか・・・

今思い出しても悔しい・・・

そして、何となく、今なら・・・「スペランカー」も「マリオ2」も「魔界村」もクリアーできた、今なら、この「飛龍の拳外伝」もクリアー出来るんじゃあないかと思うんだけど・・・どうだろうか?

と言う事で、近日中に、実家から、スーパーゲームボーイとこの「飛龍の拳外伝」のソフトを持って帰ってきて、やってみようと思う。

今なら・・・

今なら・・・・

これは、娯楽じゃあない。

禍根を清算しなければ、オレは、前に進めないんだ。

進んだ結果のことなんて知らない。

進んだ後に考えればいいんだ。

今はとにかく目の前に居る黒人空手家と白人プロレスラーを倒す事だけを考えよう。

近いうちに、プレイ実況のパチモンでも、このブログでやると思う。

と言う訳で、次回を待て!!



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。